覚えておいでだろうか、9月にエアフランスのストでリヨンからパリに新幹線で移動したことを・・・
JALとDenaに電話して払い戻しを求めたができませんと回答をもらい、ゴネました。
えぇークレーマーです。
JALに対応してもらいました。
「おかしいですよね、移動中の新幹線からロンドンのカスタマーセンターに電話した時に帰国後払い戻しをしますので移動したレシートをすべて取っておくようにとの指示どうりにしましたが、なぜ払い戻せないのでしょうか?」
「エアフランスは払い戻しの期間が短いものの払い戻してますよね、なぜエアフランスの飛行機に乗れなかった私は払い戻しの対象にならないのでしょうか明確な回答をファックスでください」とゴネゴネしたところ結局、公共交通機関で利用した分18000円ほど戻ってくることになりました。
同じ経験をした方でレシートをきちんと保管していること、移動に際し明確に払い戻しの指示をしている人、払い戻ししてもらってください。乗ってないんだもん!!!
JALとDenaに電話して払い戻しを求めたができませんと回答をもらい、ゴネました。
えぇークレーマーです。
JALに対応してもらいました。
「おかしいですよね、移動中の新幹線からロンドンのカスタマーセンターに電話した時に帰国後払い戻しをしますので移動したレシートをすべて取っておくようにとの指示どうりにしましたが、なぜ払い戻せないのでしょうか?」
「エアフランスは払い戻しの期間が短いものの払い戻してますよね、なぜエアフランスの飛行機に乗れなかった私は払い戻しの対象にならないのでしょうか明確な回答をファックスでください」とゴネゴネしたところ結局、公共交通機関で利用した分18000円ほど戻ってくることになりました。
同じ経験をした方でレシートをきちんと保管していること、移動に際し明確に払い戻しの指示をしている人、払い戻ししてもらってください。乗ってないんだもん!!!