自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

お花見

2024年04月08日 | お出かけ
 あちこちで桜が満開ですね
マロンの散歩を兼ねて お花見をしてきました

車で運動公園まで





芝生の中マロンは立ち入り禁止です
ちょっと入ってしまいました
ごめんなさい





運動公園なのでサッカーの試合が行われていて
人は多かったですが、お花見の人は言うほど多くなく
よろよろのマロンも安心して歩けました
桜は満開でホントに綺麗でした


ちなみに その日のウオーキングで大中公園の千本桜を見に行ったのですが
凄い人で中は入らず手前の橋の上からパチリ



とっても綺麗です
ホントに見ごろですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松へ | トップ | ガーデニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事