バンディ温泉

バンディ温泉で日々の疲れを癒しに いらっしゃ~い♪

現状説明

2008年12月23日 13時01分21秒 | Weblog
4年間、「Jのつく場所へ」のスローガンの元で戦って

参りましたが来年は運営方法を変更し改めて再出発

したいと考え関係各所と調整を行いながら検討を

重ねております。

スポンサーは元より応援頂いているサポーターまた

後援会の皆様、地域の皆さん、多くの方々に御心配を

かけて申し訳ありませんが公式に体制等々発表出来る

段階まで暫くお待ち頂きますようお願い申し上げます。


ただ現段階でお伝えできる事として…。

今年在籍しているスタッフ、選手との契約更新は

行いません。


クラブとしての方向性を明示後、詳細について説明

させて頂きますのでご了承願います。

少なくとも来季に向けて前向きに調整しております。

クラブホームページの更新、発表が遅れ、ままならず

様々な憶測が出されているようですがバンディオンセは

まだ死んではいません。

「情熱」が冷めた訳でも

「夢」を諦めた訳でもありません。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見守ります。 (ひろきです。)
2008-12-23 19:27:23
シ-ズンオフですから来期に向けてとしていろいろあるかと思います。
人それぞれ捉え方があるかと思いますがクラブとしての前向きの判断を待ってます。
バンディオンセ加古川を死なせない。
夢を失わせない。
情熱を無くさないで下さい。
返信する
Unknown (加古川人)
2008-12-23 22:44:56
今年遅かれ、恥ずかしながら夏に初めてバンディのことを知りました。神戸から加古川へ…初めて試合を見に行ったときは「こんなに熱い人達が加古川に来てくれたんや!」と感激したことを今でも忘れません。私はこのメンバーしか知りません。このメンバーが闘う試合しか見てません。現状説明については非常に残念ですが来年に向けて歩き出したバンディを応援し続けたいです。
返信する
Unknown (koba)
2008-12-23 22:58:08
正直スタッフ、選手と契約更新しないのは腹立ちました。加古川に来てまだ一年、いきなり方向性を変更と言われても納得出来ない。チームの事情もありますがとにかく4年間した事が全部無駄になった事になりますよ。地域密着を本気で目指すなら来期もこのスタッフ、選手で行くのが常識だと思う。それと加古川での試合数増加、加古川市全体のPRを(駅周辺以外)増やすなど本気でしたら地元住民も応援すると思います


返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-24 10:22:39
私も加古川へ移転されてから応援しております。今の世の中この様な状況は受け入れないと仕方ないかもしれません、F1やWRC、女子サッカー等、様々なスポーツで撤退や休部と言った事がニュースになってます。しかし、バンディに限っては今まで積上げてきた実力ともう少しで「J」へ届く可能性を九州の試合でも感じたのに白紙にしてしまうのは非常に残念でなりません。移転して来て直ぐに日岡のミニサッカー大会で初お披露目で選手達も気軽に話ししてくれて、良い人達ばかりだったのに・・・今年からもっと応援しようと思っていたのに・・・クラブとしての今回の事態へ至った経緯と今後の方向性を明確に説明して欲しいです、出来ればプレスも含めて直接お話が聞ける場を設けて貰うようにして欲しいです。
返信する
バンディオンセを応援します (ICHIGO)
2008-12-24 14:01:38
数十年にわたる歴史あるアイスホッケーチームが
休部に追い込まれるこのご時勢。

バンディオンセはまだ死んでいない
夢をあきらめてはいない

その言葉をわたしは嬉しく思いました。

それだけ、サッカーにかける思いがあるのだと
感じます。

建設は死闘 破壊は一瞬
4年間を無駄にしたくないからこそ、
前向きに模索してくださっているのだと
思います。

どんな形であったとしても、
新生バンディオンセの応援をしたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-24 14:16:01
資金の問題でしょ、常識的に考えて
4年が無駄とか応援がどうとかなにのんきなこといってんだか…
返信する
Unknown (ひろきです。)
2008-12-25 03:09:41
スタッフと選手との契約無しとの見解は経営的な判断で吉か凶かはまた来年の結果待ちになるのでしょうか?そのつどこの状態では地域密着は無理でしょう。
殿様商売をしているようではサポーターやスポンサーに夢や情熱を提供できないと思います。
スタッフで足らないのならサポーターやボランティアでチラシ配りなどの手伝いはできますよ。考えてみてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-25 10:40:56
多くのスポンサーを募集しています。
多くの企業、多くのお金が必要です。
ただ、チームはお金の問題も有るでしょうが、
選手が自己アピールの場でもあるピッチで
結果を残し上に這い上がろうとする
姿が欲しいのでは!また、
その姿こそ皆に感動を与えファンを呼び込むのでは!【オーナー、スタッフ、スポンサー、サポーター、まだ知らない人々】
昨今の経済状況も有るでしょうが、
選手のお金で雇われる居心地のよさにも疑問が、、、
それを理解する本当のプロに!
上に上がって本当に稼げる選手に、
それが自分【選手】の為でもある!
プレーだけでなくエンターテイメントも必要な世界、
40近くでもJに居る選手は上手いだけなのか?
バンディ愛を持った選手と共にJを手に!
感動を熱く選手共々、皆が感じれる、
そんな気持ちを予感させるチームにしたいのでは?
サポーターの皆さんの気持ちは有り難いでしょうが、
運営が円滑に出来る資金も必要!
是非、バンディに愛の手を!
私は男前の為、鐘と力がない!残念!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-25 22:08:44
新生?別物??

このご時世仕方がないのはわかるけど・・・

スタッフ、選手が全部入れ替わるのであれば
チーム名も変えちゃえば??
返信する
わがこかこがわ (uitusyu)
2008-12-26 11:31:34
今年も残すところ後僅かとなりました
色々有った100年に1度などと言う年
本当なら戦争が起きてもおかしくない世界経済情勢
街の人々は、何変わらないように過ごしています
来る年はどんな年になるのでしょうか 
バンディには、いい夢を一杯頂きました
H監督の時代、熱い気持ちが子供達にも伝わって選手コーチも熱かったな
あの頃、うちのチビもサッカー本当に好きになっていったんだと思う気持ちが皆に伝わっていたんだと思う
最近は、勝ちたいJに早く
と言う気持ちが、熱い心の通う気持ちから、焦りやプレッシャーになってるような、
なんしか、チームが重い感じ
こんなサッカーもある、と、わが子に教えるそういえば、御世話になった選手コーチ達も、それぞれの道に進んでいったその歩き方も子供達には良いお手本になるのでしょうありがとう、バンディ
ありがとう、それぞれお世話になった方々に
感謝しますあ~うちも収入減るし、売り掛未入は有るし子供には金かけてまで
サッカーさせられへん現実でも、とーちゃん頑張る
バンディ加古川もわが子のように思ってる人々が居るんですよね
明るく、来る年もガンバリマショ~
加古川の赤い悪魔といわれるように
では、皆さん良い年をお迎え下さい
返信する