バンディオンセと歩む

バンディオンセをしっかりサポート!

2015 バンディオンセ KSLカップ 予選第2戦 vs 岸和田クラブ 結果とかをあっさり振り返る

2015-10-29 15:15:07 | Weblog
1-1。

得点者は、白岩。

まあ岩手での5連戦し、帰ってくるだけでも結構な長旅。
疲労困憊のままで臨んだ一戦は、昨年同様スクール事業との同時進行の為、サブ組+レギュラーの若い者=11人、という省エネ布陣で挑むことになった(橋さんは不在。靖治と中谷コーチが指揮官)。





相手の岸和田クラブは、全員がお仕事をしながらのリーグ戦参戦。週1回程練習出来る環境下ながら、見事に2部残留を決めたチーム。
しかもバンディがプロ化していた一番強かった07年に在籍していたヤガ(八柄)がスタメンを張っている。

試合内容は、動きが厳しいバンディに対し、しっかりと攻守にメリハリをつけてくる。
特にヤガの右サイドは全く崩せない訳で、彼の的確な指示もあり、五分五分の展開だった。

まあそれでもチームの底力で上回るバンディが先制。
その後も攻め立ててあと一歩の所までいくも、決めきれず。
そんな最中、あっさりと同点に追いつかれる。

ってな訳で引き分けだったんだが、私としては十分に評価できる。
勿論決めきれる所をあれだけ決めれないのは問題だが、我々外野から見ている者が感じている以上に、全社5連戦は心身共にダメージがあるしね

そこを3位で地決の権利を勝ち取った訳だから、この試合の結果は負けなければ御の字だと思ってたからね。
とにかく新たな怪我人が出なくて良かったよ。選手各位はお疲れ様でした


追伸1:さてバンディな皆様。ヤガはしっかり90分プレーしてましたよ。
髪を短く刈り込み、相変わらず上手い。左サイドからの鋭いセンタリングは、思わず見入ってしまった程でした。
彼からも地決に出れる事へのお祝いの言葉も頂きました。嬉しいね
3児のパパさんである彼の今後の健闘も、切に願っておりまする。

追伸2:バンディの試合前には隣のコートでミネイロとアインが試合。
バンディOBであるバギー・長尾・拓治・田川もプレーしとりました。









最新の画像もっと見る