バンディオンセと歩む

バンディオンセをしっかりサポート!

2014 バンディオンセ 夏休み

2014-08-09 16:10:59 | Weblog
先日オフィシャルもfacebookのページでも、お盆休みについてクラブがコメントを上げておりました。

バンディの選手も、普段は昼間に働いて夜に練習している環境下ですので、日々社会人としてフルタイムでの労働。
この期間を有意義に使って貰いたいですね

管理人は、来る月末に向けて、サポーター発信のMDPを復活させる為、記事を作成中です
06~08年まではほぼ毎試合配布していたんですが、我々の生活環境の変化等で途絶えておりました。

まあその時に作っていた仲間に比べると、文章力も構成力も無いに等しいですが、当日は温かい気持ちで貰ってやって下さい。
予定では100部用意しますが、配布する人手も不足しておりますので、私を存じ上げている方々は、取りに来て下さいませ

また2012年まで使っていたチャント&新チャントも当日解禁します
一緒に声を出すのが難しい・恥ずかしい・静かに観たい等々の理由はあるでしょうから、手拍子でも有り難いです。
皆様の少しの能動的な行動が、チームを後押しします。

あと、敵・味方問わず、良いプレーやスポーツマンシップを感じられる行為には、拍手で応えましょう。

色々書きましたが夏休み最後の日曜日、家族や友人、恋人を連れ立って、カコリクまで足を運んで下さいませ。
(イベント事もありますしね)