トッティと一緒

赤子トッティと過ごす30代主婦の日記
のほほ~んとお付き合いください

パパ ドント マインド

2009-04-25 09:41:16 | 11か月



最近 息子のパパいやいや病がでてきたな~と思ったら
朝 旦那の寝顔を見ながら
バイバ~イと


いやいや どこにもいかないんですみたいな!!!


そのあと静かにしてるな~と思いきや
顔をつかむ荒行を
寝ぼけ眼で旦那が対応してたが(後から聞くと記憶にないという)


異様に隣で寝てる旦那にはフレンドリー
今日も起きだして
旦那の手をつかんで上げ下げして遊んだり
プラレールの本を持ってきて読んでくれとせがんだり

実際 起きてる時は抱っこすると泣き出したり降りたいといったり


なぜだ・・・・


考えた結果

メガネかも??



眼鏡があるないとで態度が違う
私の時は眼鏡がないと異様に照れながら微笑んだりという感じがする
でもさすがにね~

でも息子はこう主張するかも

メガネは顔の一部です


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る