サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

★今日はーー!ハッピーバースデイ①★

2017-07-03 20:21:45 | サスケとばんび

今日も暑かったですね。💦💦

6月が涼しかったから急に暑くなって老体には堪える急激な暑さです。

さて~~!今日は昨日サスケがお知らせした5歳のお誕生日でした。

まぁ、誕生日だからと言っていたって普通の一日なのですが…

今日は幸せなことにしつけ方教室の日だったので犬友の皆さんに

「おめでとーーー!」と言ってもらえました~~!

サスケの犬生で一番お祝いしてもらえた誕生日になりました。幸せ~~♪♪

明日が誕生日の ばんびも皆さんにお祝いをしてもらえて良かったね。

皆様、本犬たちに成り代わって御礼申し上げます。(^◇^)

 

我が家でもかぼちゃとバナナのケーキを雑に手作りいたしましてお祝い。

大きくなり過ぎたの明日も食べられそうですね。笑

 

必死に笑顔で 「よし!」を引き出そうと頑張るサスケ。

なかなか食べさしてもらえずご機嫌斜めなばんび。

どちらも可愛いなぁ~と改めて思う本日。。。(^_-)-☆

無事に5回目のお誕生日を迎えられたことに感謝です。

 

この後にフードも普通に食べたので今日は満腹になったんじゃないでしょうかね。

たまにはいいよね。うんうん。

 

しつけ方教室にも行ってお疲れなお二人さん。

仲良く寝ております。

連結しておりますね。。。笑

こういうのを見ることができるのが多頭飼いの良いとこですね。

サスケの忍耐の一言につきます。笑

こんな素敵なプレゼントもいただいちゃいました。

本当に本当にありがとうございます。

美味しく大切にいただきますね~~♪♪

ではでは。

あ、カラー&リードの発送メールが今日きました。

明日には届くみたいです。良かった良かった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy!birth!day! (maririn)
2017-07-03 22:22:19
サスケ君誕生日おめでとう~~~!
一日早いけど
ばんびちゃん誕生日おめでとう~~~!

いいですね(^◇^)
いっぱいプレゼントをもらい
美味しいそうな手作りケーキを食べ
犬友からも祝ってもらい
いいことずくめの一日やったね。
毎日、誕生日だったらええのに・・・かな(笑)
おめでとうございます~! (ななもりうぃるまま)
2017-07-03 22:33:13
サスケくん、お誕生日おめでとう~( *´艸`)

おいしそうなバナナケーキ♪
かよさまの愛を感じますぅ~( *´艸`)

5歳は、本当に心も身体も充実した年齢ですね!
健康第一で、一層良い男でいてください♪

明日はばんびさんもお誕生日ですし、
おめでとう続きでいいなぁ~(*'ω'*)
maririnさんへ (かよ)
2017-07-04 20:15:11
ありがとうございまーーす!
サスケにとっては本当に良いお誕生日やったと思います。
まぁ、サスケは誕生日なんてわかってないんでしょうけどね。(^◇^)
でも、やっぱりいいですよね。
たまたま教室の日だったので皆さんにお祝いしていただけて本当に良かったです。
万里ちゃんも一緒の誕生日なんでWバースデイでしたよ~♪
10歳と5歳になりましたぁ~~!( *´艸`)
ななもりうぃるままさんへ (かよ)
2017-07-04 20:19:06
ありがとうございまーーーす!
5歳っていいですよね。
気力も体力も充実していて安定の日々を送れますね。
サスケの男前度も上がってくれるといいんですけどね~笑

ばんびも今日三歳になりました~~!
ちょっとは落ち着いてくれるといいんですけどね。無理っぽいです。笑

コメントを投稿