サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

★おにゅ~のカラー&リードが来たー!★

2017-07-04 20:23:51 | サスケとばんび

今日のお天気は・・・台風??

午前中はほとんど雨は降らなかったんですがお昼過ぎから急に雨が降ってきました。

ホントに急で大雨になりました。なので午前中で洗濯物は乾いた~~!←これ重要。

で、午後5時過ぎには雨はどこかへ行っちゃって~晴れてました。笑

台風で大変な地域もあるようです。被害が出ませんように。

 

さて~~!昨日に引き続き今日は ばんびの3歳の誕生日です。

お肉を食べたんですけどね。💦💦

うっかり写真を撮り忘れるという大失態。。。号泣。

美味しそうやったのにな。来年まで食べれないのにな。。。💦💦

 

ま、気を取り直しまして…

今朝、お二人さんへのプレゼントが到着しました。

こんな感じで届きましたよ~♪

これがカラーです~!

トラディショナルなタータンチェックにしました~!

私、タータンチェックが大好きなんです。

もうこの年になりますと…チェックのものってなかなか着ることもないので

サスケとばんびに託してみました。

可愛いでしょ~!

赤っぽいのが ばんびでグリーンのがサスケのです。

すず首輪制作工房さんだから?どんぐりみたいな可愛い鈴をつけてくれてます。

これで3年連続ここの首輪を購入しています。

お値段的に機能的にもデザイン的にもめっちゃ私好みなんですね。

今年は違うところのをーー!と色々とめちゃ悩んだんです。

でも総合的に私個人的な好みでやはり すずさんのに決まりました。笑

 

ん???

むぅぅーーー。

新しい首輪をつけてみました。ぷぷ。

あんなに悩んだのに…結局 全く見えない。爆笑~~♪

ばんびはこんな感じ~~!

サスケはこんな感じ。

リードが同じ柄なのでリードを見て楽しみます。笑

 

では、次回お会いしたときは新しいカラーとリードで歩いてますので

褒めてやってください。笑

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ… (ななもりうぃるまま)
2017-07-04 21:24:44
首輪あるある…ですよね!
とっても素敵な、ちょっと大人な首輪♪ いいなぁ(*'ω'*)

ばんびさん、お誕生日おめでとう~!!!
まだまだ、若さ溢れる年齢ですから、
よりアグレッシブにワンコ人生楽しんでくださいね☆
Unknown (りぃ)
2017-07-04 22:55:35
サスケくんに続いてばんびちゃんもおめでとう👏👏👏🎉

毛色にタータンチェックが映えますね😉

タータンチェックと言えば… ベイ・シティ・ローラーズ
ですね😆
ばんびちゃん、お誕生日おめでとう♡ (ロッキー母)
2017-07-04 23:49:33
チェックの首輪可愛い♪♪
そして、ふたりの表情が最高!…に笑える〜♡
首輪…フサフサワンコはロッキーもだけど見えませんね〜笑。
今度、またふたり連れの時に、可愛い2カラーが並ぶのを見せてもらおうっと☆
Unknown (万理母)
2017-07-05 00:10:05
バンビちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキとお肉幸せやね~

3日は教室の皆さんに祝って貰え良かったね。

プレゼントも間に合ってバッチリ!可愛いです。

かよさんお若いのにチエックが駄目だなんてとんでもない!
大丈夫!大丈夫!きっとお似合いですよ。
ななもりうぃるままさんへ (かよ)
2017-07-05 08:14:25
ふふふ。そうそう。首輪あるあるです。
毎年毎年新しくするたびに
「見えへんやないかーーい!」って突っ込んでます。笑
スムースチワワなら見えるんでしょうね。

ばんびにお祝いコメありがとうございまーーす!
3歳ですって~!すっかり大人年齢なのになぁ。驚きです。笑
今日もジャイアン気質全開でサスケに我が儘言うては甘やかされてました。笑
でもなんとなくここ最近は二人がグッと仲良くなったように感じるので ばんびも大人になってきたんでしょうかね。
りぃさんへ (かよ)
2017-07-05 08:18:08
連日のおめでとうコメありがとうございまーーす!
ブリティッシュスタイルのターターンチェック!めっちゃ気に入ってるんですよ。
サスケはイギリスのワンコやし似合うかなぁ~!あ!チワワはメキシカンでしたね。💦💦
ベイシティローラーズ!洋楽は詳しくないんですが…
イギリスの方々ですね~!
チェック柄はやっぱりいいっすね!(^◇^)
ロッキー母さんへ (かよ)
2017-07-05 08:21:58
新しい首輪はやっぱり少し硬いので着け心地が悪いみたいですね~!
めっちゃ二人とも不細工ですね。笑笑
チェック柄大好きなんで とても気に入ってるんです。
今度 会うときには着けてますので見てねん♪
首輪は毛を掘らないと見えないけど…笑
万里母さんへ (かよ)
2017-07-05 08:25:21
ありがとうございまーーす♪♪
なんとかプレゼントも間に合ってよかったです。
ワンコにとっては首輪よりもケーキとお肉さえあればいいんでしょうけどね。( *´艸`)
また今度お会いするときに新しい首輪とリードでいますので見てやってくださーーい!

チェック柄…小物で入れてもやっぱり女子高生感がたっぷりで…💦💦
その姿を見るとプッと吹き出してしまいますよ。笑

コメントを投稿