バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

石田純一にみる、勇気づけ

2009-10-01 23:57:40 | その他
今日のワイドショーは、石田純一の婚約の話題で盛り上がってました。
大して興味もなければ「またすぐ別れるよ」なんて、最初は冷ややかに横目で見てたんだけど…

どうやら石田さんたら、別れたり離婚した相手ともずっと仲良く居られる人らしい。
なぜだ?なぜなのだ?
とちょっと興味が湧いてしまった。

それで分かったこと。
石田さん、めっちゃマメな人で、めっちゃ褒め上手らしい。恋愛の相手じゃなくても誰に対しても、良いところを見つけてきちんと言葉にする人みたい。
しかも隠し事しなくてオープン。
コメンテーターも「すごく良い人ですよ」と。

やっぱ、人間、誰でも、自分に興味持ってもらいたいんだよね。
良いとこを見つけてもらったら嬉しいんだよね。
いくつになってもさ♪

男の人って見た目よりも内面で判断されることが多いと思うけど(特に結婚に関しては)、自分に興味持ってくれる人にキュンって来るもんね。女にとったら容姿よりそっちのが大事だ。
そういう意味で、石田純一がモテるのも分かって来た。

下心があるのかないのかは置いといて、石田純一に「勇気づけ」を見た(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中優さんメルマガ60号 | トップ | ぬくもりの会 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事