バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

オーガニックカフェ「ぴっちゅ」@豊田市室町

2011-02-13 23:03:58 | イベント/講演会/映画
今日は3/20(日)「優さん講演会&ライブ」の会場となる「ぴっちゅ」の下見に行きました。
「ぴっちゅ」は1年前にOPENしたそうです♪
(平和小学校の近くだよ)

「オーガニックカフェ」の肩書きはないけど




素敵でしょ♪

こんなイケてるお店があること、全然知らなかったのですっ。
(広めなきゃ!)
隅々までこだわりのあるインテリアはすこぶるオサレ。
照明は、ガラス職人さんに作ってもらったんだって。




オーナーのかずくんとちーちゃん。
志ある、素敵な二人です。


店内、くつろげる~


私が注文したのは「ごぼう茶」。
ごぼうを天日干しして焙煎して作っているそうです。


俊平くんが注文した、「ぴっちゅ丼」。
美味しそうだった~♪


他にも「よもぎ茶」「オーガニックコーヒー」「玄米コーヒー」などなど、あったよ。

外観
「coffee shop ぴっちゅ」

0565-50-4943
愛知県豊田市室町3-134-1
営業時間 11:00~ラストオーダー22:00
水曜定休

※ざっと店内見たところ、やんちゃな子連れだと親が落ち着かないかも(私の主観)。
子どもの興味をソソるものがたくさんあるから♪

なんと!2階はフリースペース。
講演会、ライブなどなどに貸してもらえるそうです。
(金額については相談してみてね)
3/20(日)は2階で優さん講演会とライブをやるの。

「ぴっちゅ」に行ってみてね!
おススメ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーに想ふ | トップ | 3/20(日)「TRUE INFOMA... »
最新の画像もっと見る

イベント/講演会/映画」カテゴリの最新記事