バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

今日の次女(と長女)2012.2.8

2012-02-09 00:04:35 | 今日の次女・オモロいこと集
私のブログ読者で、「今日の次女シリーズ」がお好きな方はご存知かと思いますが、我が次女、
ダンボール好き♡

この季節になると、海苔の共同購入をするので、頑丈なダンボールが手に入ります。
去年の様子はこんな感じで、
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/288aff6eeb32ad4caaf0c1e95c4da6a5

こんな朝もありました。
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/90512e459457a155ddb12ffbcad3b2c2

で、今年も、海苔の箱が届くのを心待ちにして、「はやく海苔、取りに来てくれないかな」とワクワクしてます♡

ようやく1箱空きまして、ダンボールの中に入ってたので、イジメたろ♡と思って閉じ込めた。


横から脱出できるか?


逆さまにしたらどうなるか?


脱出成功♡

この一部始終を「アホか」って表情で見てた長女。

母「ダンボールに監禁された時の脱出法のレクチャーだから、Uちゃんも体験しといた方がいい」

長女「監禁された時、頑張ります



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザは、ガン細胞... | トップ | 「ただちに人体に影響ない」... »
最新の画像もっと見る

今日の次女・オモロいこと集」カテゴリの最新記事