banananbearの独り言

バツイチおばちゃんの日常生活をぼちぼち更新♪(´ε` )

静かだ

2024-01-18 | 日記
日付けが変わったこの時間


すごく静かだ


自宅の前は道路なのに今1台走ってっただけで、かれこれ10分くらいは通ってなかった


勿論、人の声なんて聞こえないし、足音もそう


こんな静かでイイのか?てな感じだが…


なぜか戦闘機が飛ぶ音が…





昨日、ムスコが正月明けに勤務先へ戻る際に忘れてった品々と差し入れのぜんざい、白菜漬けを勤務先まで持って行った


甘々な母親だと笑っておくれ〜w

てか、久しぶりにドライブしたかったんだよね〜


時間があれば今年最初の築城基地詣をしたかったんだけど、自宅を出たのが13:30と遅めだったから無理だった


ちなみに帰宅したのが19:30

往復200km程のドライブだったが、50kmのところを40km未満で走るトロい子ちゃんに捕まって(片道1車線)しまい(それも複数回)帰宅時間が大幅に遅れた次第

同じ距離でも、詰まると余計に走行距離が長くなる感覚

帰りは高速使えば良かったな〜と少し後悔←ケチケチ精神が仇となったパターン


さぁ〜、流石に眠くなってきたので寝ましょっかねぇ〜


おやすみなさいませ💤💤💤




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃痛 | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿