猪子馬七のブログ

自称三流小説家のセキララ日記

未だ始まらない第4回ストキンpro

2018-03-05 04:13:47 | 日記
朝一でジャンプを確認。去年は2月の頭に開始された第3回ストキンpro。それに合わせて投稿用のネームを描いたけど、未だに募集が始まらない第4回ストキンpro。
いつになったら始まるのだろうか?ジャンプの公式サイトの第3回ストキンproの募集が先週削除されたので、そろそろ第4回が始まると思いきや…まだ始まらない。

ひょっとして今年は募集が無いとか?それだとデビューができぬでは無いか!勘弁してよ…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なら (丸井)
2018-04-28 03:20:15
4回がこなければ、新世界に投稿して。「面白ければ、ちゃんと掲載する」と、問題がないと思う。その上に、ルールでそれに反対がないでしょう。それして。
Re:なら (猪子)
2018-04-28 03:40:19
いや、自分は漫画家じゃなくて漫画原作者を目指していますので( ̄▽ ̄)

新世界は漫画の原稿を募集してて、ストキンproは漫画のネームの募集となります。
Unknown (Unknown)
2020-01-13 18:01:47
なろうのプロフィールに「自分が投稿した作品はキング受賞レベル」と書かれているのを見て、このブログに来ました。

なら是非とも、その投稿作品をこのブログに公表してください。
キング間違い無しの作品と言うことはそれだけ面白い作品なわけで、多くのリアクションが返ってくることは間違いありません。むしろ編集が動くレベルの作品であれば、見せないメリットはゼロです。本気で漫画原作者を目指すなら、これ以上の近道は無いはずです。

私個人としても読んでみたくてたまらないので、公表を楽しみにしています。

コメントを投稿