スマイル☆クラブ

迷えるbambi☆17の・・・『スマイル☆日記』

☆ご登録お待ちしてま~す☆

2011年05月14日 | ブログ

スマイル☆クラブメール配信ご希望のみなさん・・・

『あっ忘れてた』『今からでもいけるんかな

大丈夫 大丈夫

まだまだ随時ご登録お待ちしております(*^_^*)。

下記のアドレスまでメール送信してくださいね

①ご本人のお名前②お子様のお名前・・・を添えてください。

『スマイル☆クラブ』のイベント情報などなど配信させて頂きます

もちろん『レディース☆スマイル』部員も大募集中(体験来てね)。

smile-kids2010@pearl.ocn.ne.jp

そして・・・

レディース☆スマイルのみなさん・・・

メール登録はお済でしょうか

『わぁ~まだやった~』の選手みなさんよろしくです

5月練習会は・・・5月19日(木)・新北島中・19:30~21:00

今月も『ボールを追いかける美少女達?』→(このフレーズ・・・社会人ブログのパクリ?怒られるわ)も蹴るよっ

(なかなか土曜日に練習入れれなくて・・・ごめんなさい

ギャルズも・・・

レディース(カテゴリーまとめさせて頂きます・笑)も・・・

『蹴って笑ってスマイル化

あぁ・・・

早く練習したい・・・早く試合したい・・・早くミーティングしたい(ここ大切)

追伸&お知らせ:スマイルで夏祭り屋台出店案出てます

初蹴りで、あんだけの人数分【豚汁】こなしたメンバーなので・・・

その経験と『やる気』をぶつけてみるか

なんせ動きだそ やってみよ

出店企画案について、(何の店にするか等・・・)良い案・ご意見あれば、練習やミーティングの時にお願いします

smile25&55のご協力のもと、出店についての会議に出席して頂ける予定です(6月)。

スマイルだけでなく、キッズの選手や関わる皆さん・そして卒業生・地域(←大きく出るよね~・笑)が喜んでくれることが出来たらいいな・・・なんて思ってます

それでは・・・5月練習会でねっ

bambi 17


最新の画像もっと見る

コメントを投稿