スマイル☆クラブ

迷えるbambi☆17の・・・『スマイル☆日記』

2017夏☆合宿での成長♪

2017年08月11日 | 日記
ワイワイ合宿ご参加の皆さま
ブログご愛読の皆さま

この三日間も沢山の皆様にブログご愛読頂きありがとうございました
合宿の雰囲気感じて頂けたら幸いです


毎年のワイワイ合宿…
早いもので21年目を迎えました

初めての合宿は…
長男の住の江キッズ約40名を和歌山まで電車と市バスを乗り継いで引率

今では…
次男アイシュウと三男フットジョイも増え、観光バス3台で開催させて頂ける合宿となりました


約20年が経ちますが…
ウチの3兄弟…
20年前も今も合宿の三日間を乗り越え帰る日には、とっても「ええ顔」になってることです

低学年は…
お家の方と離れ共同生活
お家に帰りたい気持ちなる選手
嫌いな食べ物と戦ってる選手
友だちとケンカ(笑)
などなど
サッカー以外にも色んな経験をして、乗り越えてます
「大きな頑張り」に拍手

しかーし
びっくりするぐらい早起き(笑)するし、びっくりするぐらいじっとしません(笑)

これは20年前の選手も今の選手も全く一緒です(笑)

高学年になると…
サッカーに打ち込める三日間になります
※スイカ割したいな…とココロの中にはあるかも知れませんが(笑)

筋肉痛で足も痛いし日焼けで顔も痛いし…
その中で、チームの意識や絆も深まっていくんだと思います

最初は険しい顔も、最終日には「たくましい顔」に変わります

もちろん、女の子達も「たくましい顔」に…
※歴代、ウチの女の子選手は可愛いくてたくましいんですよ


三日間、練習だけでなく寝食共にすると、その成長が間近に感じられます

きっと、コーチ陣はもっと近くで感じているんだろうと思います


当初は台風でどうなるかと思いましたが、おかげさまで充実した三日間を送ることが出来ました

サポーター皆様には、スタッフ一同心より感謝しております
合宿に御参加頂き本当にありがとうございました


ブログ上ではございますが…
これからも、キッズスポーツ3兄弟チームへの暖かいご声援よろしくお願い申し上げます

まだまだ
まだまだ
チーム一丸
頑張っていこーぜー

長々なりましたが…
最後にごめんなさーい
業務連絡(笑)でーす
服の入れ違い・忘れ物などありましたら、チームへご連絡お願いしまーす

また来年

bambi☆17

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだあるよ☆第6弾♪ | トップ | フットジョイ☆養老孝子大会♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。