スマイル☆クラブ

迷えるbambi☆17の・・・『スマイル☆日記』

あ・じ・の・も・と???

2011年05月30日 | ブログ

まずは・・・

『監督のひとりごと』・・・【大阪やなぁ】ブログ読んでみてください

実は・・・この親子の会話

私も『リアルタイム』で聞いてました

主人公のお子さんは、果たして『味の素』の存在を知っているのか・・・

ねぎ・もやし・あじのもと・・・野菜の仲間と思っているのではないか・・・

あんなに『あじのもと???』と何度も大きな声で確認してたから・・・

ちゃんと『ねぎ・もやし・厚揚げ・味の素』買えたのだろうか・・・

心配で仕方ない

あっちょうど今・・・5階の主人公が4階階段まで帰ってきた様子

鼻歌 歌ってる 

ちゃんと、『お使い』できたんだね 

し・か・し・・・

『味の素』買い忘れてることに『少し期待』してしまう

4階の住人・・・でした

bambi 17

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

この人が・・・♪♪♪

2011年05月23日 | ブログ

130721_news

前回のブログ・・・

有名な外国人選手・・・と、曖昧(笑)な説明で、ごめんなさ~ぃ

cameron39からのコメントにて『判明』

はい この選手

かの有名な・・・

『世界のメッシ』でした

はぁ~ スッキリ

bambi 17

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やるよっ!スマイル☆5月練習会♪

2011年05月21日 | ブログ

5月練習日:5月19日(木)

練習内容:ランニング3週 リフティング ドリブル&フェイントゲーム

今月は8名の参加で行いました

熱い(笑)練習風景アップしておきま~す

Dscf3001_2

・・・やってる?でしょ(笑)

いつも練習会は夜なので・・・

暑い?寒い?

迷いに迷って・・・

練習着の選択ミス(汗ながれまくり)

只今・・・ドリブルフェイント学んでます

足の指(外側薬指)でドリブルをする

有名な外国人選手(うぅ~ん・・・名前が出てこなぃ)が上手に『ここ』使ってドリブルしてるらしい

シュートや急な対応(ざっくり説明でごめん)の時に良いとの事

・・・でやってみた

足の指が気になって『内股状態』

おまけに、『下ばっかり見てる』

『うぬぼれ上手』を日頃の練習からコーチに教えて頂いておりますが・・・ど~みても・・・

相手が来たら『くるっと回って』フェイント

うんとこしょ はぁ~どっこいしょ(盆踊り?)

からの・・・『目が回る

見てるのと実際やってみるギャップ

でもでも・・・試合で使ってみたい

恥を承知で皆で練習練習

まさに・・・向上心

みんな~恐れずやってみよな

最後のゲーム・・・

先日・・・社会人応援の時に転んでしまい『手と両膝』負傷

練習・・・試合中転んでしまい、同じとこ血だらけ・・・

また治るっしょ・・・(笑) アドレナリン効果

スマイル(ギャルズ)amigo18からのお褒めの言葉

『みんな上手くなってる

嬉しいっ   一歩一歩ですが・・・サッカー選手に(笑)

今月は、社会人のリーグ戦が毎週入ってます

スマイル☆ヘッドコーチ(seikun22)・・・自分の練習できず、スマイルの面倒みてくれて・・・選手一同感謝してます

社会人のみなさん・・・

グランド分けてくれて、ありがとう

リーグ戦 応援してます

追伸:こんなに熱心にサッカー学ぶ私たちですが・・・

ミーティング終了時間学べません

さよなら・・・終電

切り替え早いので・・・

生中~オカワリ

はいやってもた

camelon39 giuliano27 settyorina24 bambi17

でした

以上・・・5月練習会報告まで

お疲れっした

bambi 17

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ご登録お待ちしてま~す☆

2011年05月14日 | ブログ

スマイル☆クラブメール配信ご希望のみなさん・・・

『あっ忘れてた』『今からでもいけるんかな

大丈夫 大丈夫

まだまだ随時ご登録お待ちしております(*^_^*)。

下記のアドレスまでメール送信してくださいね

①ご本人のお名前②お子様のお名前・・・を添えてください。

『スマイル☆クラブ』のイベント情報などなど配信させて頂きます

もちろん『レディース☆スマイル』部員も大募集中(体験来てね)。

smile-kids2010@pearl.ocn.ne.jp

そして・・・

レディース☆スマイルのみなさん・・・

メール登録はお済でしょうか

『わぁ~まだやった~』の選手みなさんよろしくです

5月練習会は・・・5月19日(木)・新北島中・19:30~21:00

今月も『ボールを追いかける美少女達?』→(このフレーズ・・・社会人ブログのパクリ?怒られるわ)も蹴るよっ

(なかなか土曜日に練習入れれなくて・・・ごめんなさい

ギャルズも・・・

レディース(カテゴリーまとめさせて頂きます・笑)も・・・

『蹴って笑ってスマイル化

あぁ・・・

早く練習したい・・・早く試合したい・・・早くミーティングしたい(ここ大切)

追伸&お知らせ:スマイルで夏祭り屋台出店案出てます

初蹴りで、あんだけの人数分【豚汁】こなしたメンバーなので・・・

その経験と『やる気』をぶつけてみるか

なんせ動きだそ やってみよ

出店企画案について、(何の店にするか等・・・)良い案・ご意見あれば、練習やミーティングの時にお願いします

smile25&55のご協力のもと、出店についての会議に出席して頂ける予定です(6月)。

スマイルだけでなく、キッズの選手や関わる皆さん・そして卒業生・地域(←大きく出るよね~・笑)が喜んでくれることが出来たらいいな・・・なんて思ってます

それでは・・・5月練習会でねっ

bambi 17

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘れ物のお知らせ・・・♪

2011年05月09日 | ブログ

先日の『ミサンガ教室』にご参加頂いた皆さんへ・・・

黒色の傘二本・・・

忘れ物がありました

『それわたしのん』って方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね

『スマイル☆クラブ』までメールください

よろしくお願いしま~す(*^_^*)

bambi 17

コメント
この記事をはてなブックマークに追加