俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

意外と興味あるものなのね

2017-09-24 08:49:59 | 車・ドライブ
ここ最近、シビックの話をこのブログで立て続けに書いているけど
そのおかげか閲覧数と訪問者数が伸びた。
車に興味がある人も一昔前、二昔前に比べたらかなり減ったけど好きな人はいるものなのね。

良い事!良い事!

車は楽しいからね〜

先月あたりから、シビックちゃんのメンテナンスを念入りにやり始めているせいか車へのテンションが妙に高い現在。

ブレーキパッドも純正に戻して気が付いたこと…
純正ブレーキは良い!
いきなりガッと効くではなく、踏むほどに強まる制動感とダストの少なさ!

やっぱり長い事同じ車を乗り続けると、行き着くところは「純正フルノーマル」は良い。
メンテナンスもし易いし、ここまで長く乗るとむしろフルノーマル自体に価値がある。

色々といじったりした事は後悔はしていないけど、もし当時と同じ値段で新車が買えるならば今度は一切パーツを換えずに乗るでしょうね〜♪

コメントを投稿