俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

走るためのドライブ

2017-09-24 18:46:40 | 車・ドライブ
299で秩父まで行き140に合流して熊谷方面へ、途中で美の山公園へ寄り道してワインディングを楽しみ再び140へもどる。

ひたすら道沿いをなぞり、「道の駅はなぞの」で一休み。

407に乗り鶴ヶ島方面へと帰ろうとしたけど、嵐山付近でノロノロレースに巻き込まれてストレス溜まってきたので高速合流の加速レーンで2速8000回転(トップエンドで時速90㎞)を味わいに関越へ。

鶴ヶ島インターまで快適クルージングを楽しみ、帰宅。
しばらく車の掃除やら点検をしてたら、また走りたくなり本日2回目の299へ…芦ヶ久保の道の駅で一休みしてからトンボ帰り。
もはやここまでくるとワイフも呆れ顔(笑

コメントを投稿