おさんぽ

ごく平凡な日常

お財布

2008-09-10 16:51:15 | Weblog
「ママにお土産~」と幼稚園から帰ってくるなり製作物を出したちびちゃん(^O^)
これお財布だそうです。最近指先が器用になってきたちびちゃん。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (yukki)
2008-09-10 17:28:07
お仕事どうかな?
最初はかなり疲れるよね・・・。
私も早3ヶ月だけど・・・まだまだ疲れてます。
よかったことは少しだけ体が引き締まったような
気がすること。

Mちゃん上手だね。うちの息子たちが作ってくる
剣とは全く違う・・・。

今度ゆっくりおしゃべりしましょ!
Unknown (kuu)
2008-09-10 20:18:58
yukkiちゃん

仕事を始めて今日で2日目。
昨日は相当気も使ってたせいかへとへとに
疲れてしまいましたよ。
8年振りの社会復帰,この8年の年月,
身に染みてます。
体ももちろんだけど覚えなくては
いけない事があるので慣れるまでは
大変そうです。
人間関係はまずまずかな。。
みんな私より結構年上の方が多くて
みんな子育て経験者なので
まだ子供が小さい私のことを気遣ってくれるので
ありがたいです。
あっ!結構タバコを吸う人が多くてそれは
ちょっと嫌かな。。
まぁ前向きに一日のうちの数時間だと
割り切って参りたいと思います。
yukkiちゃんも3ヶ月突入なんだね~
早いね~。そして偉い!!
またお互いゆっくり話しをして慰めあいましょう♪

ちびちゃんなかなか丁寧に作ってきたので感心してしまいました。
なによりもはさみが上達してる。
左利きなのに・・・
剣も毎日のように作って来るよ。

あ~長くなってしまった。
ホント会いたいね~。
今度会う時yukkiちゃんの引き締まった
ボディ楽しみにしてるよ
Unknown (totto)
2008-09-12 14:32:48
kuuちゃん、お仕事お疲れ様です。
8年ぶりなんだね。
わたしもきっと復帰したら浦島太郎状態だな^^;
初めての職種はどう?
今度いろいろ聞かせてね。

そしてそして↑お財布。
わたしも素敵なお財布を探し中なの。
Mちゃん、作って~♪
Unknown (yua)
2008-09-12 20:04:39
8年ぶりの社会復帰、おめでとう!
初めての職種、どうですか?
慣れるまで大変だろうけど、頑張ってね。

お家の方も始まりましたね^^
新築みたいになるの楽しみ、いいな~。
Unknown (kuu)
2008-09-15 10:00:15
tottoちゃん

お仕事,やっと少しずつ覚えてきた
感じです。
慣れるまであとちょっと,
今度ゆっくりお話しようね。

ちびちゃんのお財布は沢山
お金が入りそうよ(笑)


yuaちゃん

応援メッセージありがとう。
お仕事ボチボチやっております。

お家始まりました。
しばらく作業の音がうるさいかもしれないけど
許してね。

コメントを投稿