面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

木村沙織の妹

2017-04-20 18:30:05 | 日記
木村沙織に妹がいるのを最近、インターネットで知りました。
木村沙織といえば女子バレーボール界では有名な選手です。
バレーボールのオリンピックなどが始まると、木村沙織の顔を見ない日はありません。
テレビの方では木村沙織はスーパー女子高生として人気を博していました。
そんな木村沙織に妹がいるというのです。
木村沙織は幼い頃から両親に影響を受けてバレーボールを始めています。
もしかしたら木村沙織の妹さんもそうなのかもしれないと思ってしまいます。
もしそうだとするなら木村沙織に引き続きスーパー女子高生の二人目が誕生する可能性も出てきます。
一部情報によると、姉である木村沙織の集中力は尋常ではないそうです。
その木村沙織の集中力を妹さんが受け継いでいる可能性もあります。
実際に妹さんは、姉の木村沙織選手の試合に、観客席から声援を送っていたそうです。
木村沙織選手の妹は、あまり身長が高くないようです。
木村沙織選手の周囲も認める、いわゆるデコボコ姉妹なのだとか。
姉の木村沙織選手の身長に比べると、妹さんの身長はやや低めです。
それでも、ただ単に、木村沙織選手が大きすぎるというだけかもしれませんが。
とはいえ、二人の誕生時の体重は、ともにビッグベビーだったようです。
中学3年間で15センチも身長が伸びたという木村沙織選手とは違い、妹さんはなぜか身長の成長が止まってしまったそうで。
それでも木村沙織選手の妹さんは、レシーブに徹する、リベロというポジションで進む道を決めたのだそうです。

木村沙織に妹がいるという報道は、実際に妹さんが活躍を始めてから有名になり始めました。
姉の木村沙織選手にとって、妹はライバル存在かという質問があったのを覚えています。
木村沙織選手としては、年齢が五つも違うし、ポジションも違うからあまりないという回答でした。
普段は、木村沙織選手と妹さんは仲のよい姉妹なのだそうです。
部活のジャージーやバッグ、ベンチコートは姉の木村沙織選手のお古を折り曲げて使っているのだそうです。
姉妹で活躍する、あるいは兄弟で活躍するというスポーツ選手は、木村沙織選手以外にも多くいます。
木村沙織選手以外でも、例えば相撲などでは若貴フィーバーなどがありました。
日本の女子バレーボール界も、木村沙織選手や、妹さんなどがそろって引っ張ってくれると頼もしくなりますね。

木村沙織の妹に関して、今から情報を集めるのであればインターネットがおすすめです。
木村沙織選手と妹さんはポジションこそ違いますが、同じ女子バレーボール選手です。
知っておくと、より一層、女子バレーが楽しめることでしょう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村沙織が全日本加入 | トップ | マツコ・デラックスとは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。