面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

マツコ・デラックスとは

2017-04-21 18:30:04 | 日記
マツコ・デラックスとは、最近テレビで人気のコラムニスト、女装タレントです。
最近では、マツコ・デラックスを初め、女装タレントさんがすごく増えましたね。
昔に比べて多分、マツコ・デラックスのような人たちがカミングアウトしやすい時代になってきたということなのでしょう。
先日、テレビでマツコ・デラックス他、女装タレントさんがたくさん出演されているトーク番組をみましたが、本当に多種多様で驚きました。
マツコ・デラックスによると、おかまと一言で言っても、白と黒の間のグレーゾーンには本当にそれぞれのおかまさんたちがいるとのこと。
本当に女性になりたいタイプの人もいれば、男性のままで心は女性という人、そして女性になりたいけど恋愛対象は女性という人、などなど、まだまだあるようです。
マツコ・デラックスは、時々女装するけど、普段は男性として過ごしているそうですよ。

マツコ・デラックスもそうですが、女装タレントさんって、本当に綺麗です。
マツコ・デラックスって、体系はぽっちゃりしていますが、お化粧なんかは上手ですよね。
やっぱり男性である分、どうすれば、女性が綺麗に見えるかが分かっているのと、女性に近づきたいという探究心でしょうか。
マツコ・デラックスのような女装タレントさんでなくとも、歌舞伎などの女形の人たちもとても綺麗でうらやましくなります。
お化粧だけでなく、仕草なども女性より、女性らしい人が多く、勉強になります。
でも、マツコ・デラックスは、クラブなどで働いたことはないとトーク番組で話されていましたね。
マツコ・デラックスの女装は趣味の大延長だとか・・・すごいですね。

マツコ・デラックスの人気の秘密は、女装タレントというだけでなく、あの辛口なコメントにあるのではないでしょうか。
情報番組には多くのコメンテーターの人が出演されていますが、その中でマツコ・デラックスのコメントは視聴者の気持ちをそのまま代弁してくれているような感じがします。
マツコ・デラックスがかなり辛辣なことをコメントしても、そうそう・・・とテレビの前でうなずいている人も多いのではないでしょうか。
マツコ・デラックスと一緒に出演している方々にとってはあまり心臓によくないかもしれませんけど。
最近は、情報番組だけでなく、バラエティや様々な番組にも出演が増えているマツコ・デラックス。
今後のさらなるマツコ・デラックスの活躍が楽しみです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村沙織の妹 | トップ | マツコ・デラックスのCM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。