面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

木村沙織が全日本加入

2017-04-19 18:30:04 | 日記
木村沙織が全日本代表になるまでの道のりは、とても簡単なものではありませんでした。
木村沙織選手といえば、バレーボールで一躍有名になった選手です。
今では女子バレーボール界を引っ張る、貴重な選手の一人として活躍しています。
世界大会のシーズン中、木村沙織選手の名前を聞かない日はありませんでした。
木村沙織選手が放つレシーブは、今でもすごいものがあります。
木村沙織選手今でこそ身長の高い選手ですが、幼い頃はそうではありませんでした。
両親の影響で、木村沙織選手はバレーボ−ルを始めます。
それ以来、彼女はバレーボールに熱中し始めます。
木村沙織選手だけでなく、両親がしていたことに影響を受けて何かを始める人は多いでしょう。
木村沙織選手のいるスポーツという分野以外でも、例えば芸術の分野などで両親の影響を受けて有名になる人もいます。
ですが、木村沙織選手のように一流になったり、有名になって最後まで残るというのは非常に難しいことでしょう。
小学校時代、木村沙織選手のいたチームは守備練習中心のチームだったようです。
そのため、木村沙織選手はレシーブの練習をたくさんこなしたのだとか。
何かをひたむきに続けるということは、木村沙織選手のように、その後の人生に大きく生かされることがあります。

木村沙織が全日本代表に選ばれるずっと前、中学校に進学したときのことです。
木村沙織選手は名門、成徳学園中学校に進学しています。
ここで大山加奈、荒木絵里香、大山未希など、後に木村沙織選手がチームメイトとなる選手と出会います。
もうこの頃から、木村沙織選手の周りには一流選手となる人たちがいたのですから驚きです。
ちなみに、木村沙織選手は、中学校入学当時の身長はあまり高くありませんでした。
ですが、木村沙織選手がバレーボールを続けた中学三年間でかなり伸びたようです。
バレーボールやバスケッオボールでは、部活などで続けると伸張が伸びるのは有名な話ですが、木村沙織もそうだったようです。
当時の木村沙織選手のポジションは、センターとライトを務める事がほとんどだったようです。

木村沙織が全日本中学校バレーボール選手権大会で優勝したことを両親はとても喜んだそうです。
その後も、全国都道府県対抗中学バレーボール大会で杯を受賞しています。
木村沙織選手のBクイックは得意技と言えるほどに上達し、すっかりプレーに幅が出たときのことです。
他にも、木村沙織選手の情報を詳しく集めるのなら、インターネットで情報収集してみましょう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村沙織の出演CM | トップ | 木村沙織の妹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。