di Indonesia !

今まで行ったバリ&ジョグジャカルタ&ロンボクの紹介と
日々のできごとをつづります

Warung Seneng

2006-09-02 21:27:10 | インドネシア 『食べる』

クロボカンにあるワルンです。
バンジャールに泊まっている時にお勧めと聞き行ってきました。
2階建てで2階部分がお店になっています。
あまり知られていないのか?ちょっとヘンピな所にあるからか、
何度か行きましたが他にお客さんはいませんでした~


なんでも☆5のホテルのシェフのお店だとかで、
かなりおいしかったです。


パスタもしっかりアルデンテ。


ピザはカリっとしあがっていて大満足。
肝心の料金ですが・・レシートが見当たらず・・すみません!
でも高いイメージはなかったんですが・・。

*exciteでもブログを始めました。
当分は同じ記事を載せて、どっちが使いやすいか、検討したいと思っています~


最新の画像もっと見る