di Indonesia !

今まで行ったバリ&ジョグジャカルタ&ロンボクの紹介と
日々のできごとをつづります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越します!

2006-09-29 21:54:37 | ごあいさつ
1年ちょっと、こちらでお世話になっていましたが
この度、引越しすることにしました~

今後はこちらでやって行きますので、また来ていただけたらと思います
   ↓↓↓
『 di Indonesia! 』

今のところクリスマスイヴにジョグジャへ出発の予定です!
今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^▽^*)♪

この記事をはてなブックマークに追加

ZANZI BAR

2006-09-18 09:03:27 | インドネシア 『食べる』

レギャンビーチ沿いにあるレストラン。
以前、『JAYAKARTA』に泊まった時に、
ビーチ沿いにレストランがいくつかあるのを発見。
海を見つつ食事。
クタほどごちゃごちゃしてないから結構気に入っています。
いくつかある店の中、ここはいつもにぎわっています。


初めにパンが出てきました。
サービスです~


Spaghetti Allla Marinara 36.000Rp
これはまた食べたい味!!
おいしかった(^▽^*)♪


Club SDW 30.000Rp

Tax 0% ・ Service 5%の加算。
('06-06-03)



9月から始めたexcite blog
gooとどっちがいいか検討してましたが
exciteでつづけようと思っています。

9月末でここを終わる予定です。
これからもよろしくお願いします!
excite版 di Indonesia!

この記事をはてなブックマークに追加

るるぶ バリ島 '06

2006-09-17 08:17:03 | インドネシア 『買う』
るるぶって、サイクルが早いと思いませんか?
この前'06を買ったばかりな気がするのですが・・。
そしてまた購入。
つい、ほしくなってしまいます。

バリ・・と書いてあるとついつい手にとってしまう。
家にどれだけバリの本があるんだろうか・・。

この記事をはてなブックマークに追加

LAI-LAI KEN (来来軒)

2006-09-13 21:45:40 | インドネシア 『食べる』
あ~ラーメン食べたい・・・・という私の希望でここへきました。
インドネシアのミーでもいいんですが、どうしても日本のラーメンが・・


これは味噌チャーシュー大(43.000Rp)
ちょっと高めですよね。
ここは大・小のサイズがあります。
ジャパニーズサイズと・・なんだったっけな。忘れちゃいました。。


餃子もあります。(17.000Rp)
なかなかおいしかったです。
お茶(7.000Rp)を頼んだら、麦茶でした。。。。


このお店はクタギャラリアってショッピングモールの中にあります。
日本食のアジサイとか、ワルンバタヴィア(new)、ACEってお店があるところ。
バリベーカリーの近くです。

ここのモールはだいぶ前に立ちましたが、あいてるお店は3分の1以下??
閑散としていますが、こぎれいなカフェがあったり
ACE(ダイクマ・コーナンのような店)をぶらぶら見たりして、滞在中必ず行きます。

この前行った時はワルンバタヴィア(クロボカンにあるお店)の2店舗目の
オープニングパーティが盛大に行われてました。
このモール、もっと盛り上がってくれるといいのですが。

この記事をはてなブックマークに追加

THE BANJAR part 3

2006-09-10 11:19:35 | インドネシア 『食べる』

朝食はヴィラのキッチンでスタッフが作ってくれます。
時間の指定をして、その時間の30分くらい前に作りに来てくれます。
1年前の滞在の時は書いた時間にスタッフが来た時と、
書いた時間から食べれるように来たスタッフといましたが
今回は『書いた時間=食べる時間』でした!


初めは朝からナシゴレンって・・・・
と思いましたが、食べれるものです。
どのスタッフが作っても
味が均一なのがいいですね。
新しいスタッフが作ってくれましたが
変わらずおいしかったです。
GMには新しいスタッフの作り方はどうでしたか?
味はどうでしたか?とたずねられました。


あとはフルーツとジュースとコーヒー・紅茶がつきます。
使ったキッチンの片付けを手早くして、
スタッフは去っていきます~


*昨日ノースウエストからTELがあり、12月25日の関空発ガルーダ便がなくなったそうです!
って事は下期、月曜日は飛ばないのかな??
出発はいつになるのかしら~~リクエスト中です・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加