白夜を渡る

サイト更新のお知らせ、つぶやき等

投票とりあえず締め切りました。

2010-11-12 23:08:30 | お知らせ



ご無沙汰しており申し訳ありません管理人です

アンケートにご協力くださったみなさま、ありがとうございました
ひとまず終了とさせていただきました。
投票期間を過ぎても設置したままですみません

宣伝不足と、放映終了後かなり経っているせいもあってか
集まった票は僅かですが 熱いコメントをくださる方が多くとても嬉しかったです
きちんとした発表の記事を後日作成したいと思いますのでお待ちください。
また、アンケート第二弾も検討中です。次はもっと宣伝もして
より多くの方にご参加いただけるよう頑張りたいです。

あと、トップがいい加減夏仕様のままですみません
こちらもなんとかしたいです。

それでは本格的に寒くなってまいりましたので
お体にお気をつけください。