白夜を渡る

サイト更新のお知らせ、つぶやき等

すみません

2010-09-10 02:24:13 | お知らせ

管理人です

アンケートですが、多忙のため期間延長させていただきます;;
今の所一応9月末までという事にさせて頂きますが
管理人のスケジュールによってはもう少し延びるかもしれません;
サイトの更新も再び長期停滞しそうですが
忘れた頃にでもまた来てやって頂けると幸いです
ハロウィンかクリスマスは更新したいと思っていますが・・・
毎度gdgdで申し訳ない次第です

それでは

<追記>やはりもう少し期間延長します;;申し訳ありません。10月一杯の予定です。
一日経つと再投票出来る様になりますので愛するキャラへお好きなだけ票を入れてください^^
ちなみに設問3はコスプレネタ好きな管理人の独断と偏見により(笑)作成されました。
元からあった白雪姫と桃太郎はあくまで一例です。
別に御伽話でなくても漫画でもアニメでも何でも構いません。
1位になった物を可能であればイラストにしてみたいと思ってますので
こんなシフ見てみたい!というのがありましたら
票を入れてやってくださいませ~。