たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

3/7日記「7日なのか!?」

2009年03月07日 | 日記
このかしゆかの衣裳はドキっとするなぁ。
蛇はどうだったんだ?蛇は?




強いじゃまいか!

侍ジャパン!!(←この呼び方には違和感があるなぁ。)
まさかコールドとはのぅ。

スタジオ入ってたんで、2回の途中までしか見てないけど・・・。

相手の金広鉉の調子がいまいちだったにせよ、よう打ったなぁ。
こんなけ打ちすぎると次の対戦がちょっと不安になってしもたりするよなぁ。

しかし、さすがイチローやなぁ。凄いねぇ。



強いじゃまいか!

ブエナビスタ

圧巻やったねぇ、チューリップ賞。
普通あんなけ道中捲くって行ったら直線失速するやろう。
それが最終的に1馬身1/4ちぎるんやからね。

来週のフィリーズレビューとか別路線でよっぽど強い勝ち方してくる馬がいないと、
桜花賞もグリグリかなぁ。今日みたいに単勝1.1倍ってことになるんじゃなかろうか。


明日は弥生賞か。
3戦3勝でラジオNIKKEI杯2歳S勝ち馬のロジユニヴァースと2歳王者セイウンワンダー
の一騎打ちムードかなぁ。
これでロジユニヴァースが勝てば、こっちも皐月賞グリグリになるんかな。



さてさて、弥生賞も気になるけど、明日も頑張って動こうかね。
暖かくて天気も良さそうやし。

肩こりが酷くて、ちょっと頭痛いんやけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿