〈中野区野方のパン屋さんベーカリーオリーブ〉看板息子の療育日記

ぼくのおうちはパン屋さん!
障害を持つぼくの療育生活の様子と、お店の情報を紹介しています!

ドキドキ初対面!

2015-08-22 14:45:23 | ぼくの療育日記
颯人が2週間のショートステイを無事に終えて、おうちにかえって参りました!
と言っても、ものの数時間で今度は病院に検査入院なんだけどね。

颯人と私は2週間ぶりの再会!
私にとっては待ちに待った再会ですが、パパっ子過ぎて私の事忘れてないよね??
一体どんな顔されるんでしょうか。。

そしてそして、胡菜実さんとの初対面!
お互いどんな反応するんでしょうか。 ドキドキです!


ただいまー!おかえりー!



ビックリ!!颯人がデカい。
いや、胡菜ちゃんがちっちゃすぎてデカく見えるだけなんだけど、あぁ成長したんだなぁー、って改めて感じました。

しかも、私が話しかけたらお口をモゾモゾさせて、ニヤっと笑ったんです!
今まではパパにしかその微妙な笑みを見せなかったのに!!
ほんとに成長してる。いやぁ感動、ちょっと泣けたわ~。

颯人は胡菜ちゃん、見てるねぇー。
特に大きな動きはないけれど、何か感じるものがあるのかしら。

それよりも家に帰ってきたって事の方がすぐに分かったみたいでリラックスしたのか気づいたら寝てました。
2人で仲良く並んで寝てました。

初めてのご対面は微笑ましかった✨


そのあと颯人は病院へ向かい、入院手続きを終えて小児病棟へ。

これまた病院だ!って気づいたらしく、急に泣き出したってパパが言ってた。

ごめんね颯人。1週間したらまたおうちだから、検査頑張って!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうですね (井田智子)
2015-09-26 08:37:25
赤ちゃんおめでとうございます。はやとくん、顔がお兄さんになったね。たんぽぽで待ってます!
返信する
ありがとうございます! (bakeryolive)
2015-10-04 08:10:22
かなり妹を意識しているようで、近づくと手を伸ばしたり、嫉妬の目で見てきたりします(笑)
身長も体重も増えて何だかすごくお兄ちゃんになった感じです。
また明日から、宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。