今日も元気だポーランド!

ポーランド南部での独り駐在生活の日々を綴ります。
実際の生活情報、特に日々の食材情報が中心です。Poland 万歳!

夏はやっぱりシャーベット?

2013-07-07 | 日記
こんにちは。

最近の夜は、半袖だったら肌寒かったりしますが、でも夏です。
やはり昼間は暑かったりします。
そんなときはアイスだったり、冷やしたゼリーだったり、欲しくなりますね。

でも、今日はシャーベットを紹介します。
近所のスーパー NETTO にて。
(同じような大きさの店のチェーン店でBiedronka(テントウムシ)があります)。
1つ PLN 0.99。コーラ味とレモン味がありました。


これがコーラ味。ガリガリ君のコーラ味には適いませんが、
アイスクリームよりはカキ氷派の私にはこちらのほうが好みです。
(上下逆ですがご容赦下さい)

これがレモン味。


丁度紙の筒にアイスが入るような感じで、押し出しながら食べます。
棒アイスのように溶けてたれることはありません。子供さんでも食べやすいと思います。

毎日は要らないのですが、たまに食べると美味しいです。

それでは今日も失礼して、お先にいただきます。

本日も最後までご覧戴き有難うございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ(宜しければクリック戴けますと、大変励みになります。有難うございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。