今日も元気だポーランド!

ポーランド南部での独り駐在生活の日々を綴ります。
実際の生活情報、特に日々の食材情報が中心です。Poland 万歳!

夏の味方のキティちゃん

2013-06-23 | 日記
こんにちは。

大雨も落ち着き、最近は暑くなりました。
こんなときは冷たいものが欲しくなります。

冷やしたこれでも良いのですが、今日はこちらを紹介します。

キティちゃんもポーランドで頑張っていますね。思わず手にとってしまいました。
TESCO Extraにて。1本 PLN 0.99。今日のレートで30円。


緑はチューインガム?味、ピンクはイチゴ味。
どちらもミルク味がベースで、その上にそれぞれの味がかぶせてあります。
イチゴはイチゴ味で想像通り(普通ですが美味しい!)の味、
チューイングガム味は、、メロンのような感じ(これもOK!)でした。
本物のガムでは無かったと思いますが、気づかずに全部食べてしまいました。
小さいお子様にあげる際は、念のためご注意ご確認を御願いします。


1本が、24g/35mlと小さめのため、小さいお子さんでもぴったりです。

私もキティちゃんに負けないようにポーランドで頑張ります。

では失礼してもう1本、いただきます。

今回も最後までお目通し戴き有難うございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へにほんブログ村
(お手数ですがクリック戴けますと、大変励みになります。有難うございます。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。