ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

サトイモ、植えました。

2024-03-20 15:59:53 | 農業・農機具整備
サトイモ植えました。

元肥です。



種イモ、置きました。



土被せて、籾殻被せました。



それじゃぁーーー、またねーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎに、有機石灰散布しま... | トップ | 大根の種、蒔きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農業・農機具整備」カテゴリの最新記事