ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

昨日、イモチエーススタークル散布しました。

2017-07-02 13:01:00 | 農業・農機具整備
 7月1日、pm3時半頃からイモチエーススタークルを、散布しました。

手動式なので、熱中症に成る手前でOS1飲みながら散布したら、熱中症に成らずに散布出来ました。

大量に汗はかいたけどね。

それじゃーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモを、収穫しました。 | トップ | バイクで走って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農業・農機具整備」カテゴリの最新記事