BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

本日の風景。。。旧)さんりん舎へ

2022-01-22 17:34:07 | 日記

BAGEL・DOGさんりん舎

2021年11月23日(火)をもちまして

営業を終了させて頂きました。

これまでご支援頂き皆様には心より感謝申し上げます。

大変ご無沙汰しております。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

連日の雪かきに、しばし解放されかたと思いきや

ガタガタ道路で道幅も狭く車の運転にも疲れヨレヨレですね

本日の風景

昨日久しぶりに旧)さんりん舎へ用事があり行ってきました。

当別町も雪が多くドッグランも柵のほぼ上端まで

しっかり雪に埋れていました

昼前でもマイナス2桁気温でしたが

久しぶりの田舎の景色~空気が澄んで気持ちの良い 

新しいオーナーさん

通路をしっかりと除雪してありましたさすがです。

あみんとランを覗いてみます

さすがに無理だね~

ちょっと雪風呂に浸かっていきます 

懐かしの風景に佇むあみんでした 

新しいオーナー様よりお知らせ♬

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。