しばあみな日々

癒し系アロマポップス歌うたいAmiの日々。2008年4月23日ニューアルバム「Star☆~キミイロの空」全国発売!

FIT for チャリティーラン

2007年05月28日 | 生活系
走ってきましたー。皇居。
朝からがんがんのお天気でめっちゃくちゃ暑かったけど
日比谷公園はお祭り騒ぎで、本当に楽しかった!
このイベントは、複数の在京外資系金融機関が合同で行なってるチャリティマラソン大会。
参加費用はすべて貧困や虐待、病気、障害などでに苦しむ子供たちやその家族への支援、
ホームレス状況にある人たちへの自立支援、など
援助に値し、かつ長く資金的な苦境にある慈善団体に対して均等に提供されます。
3回目の今年は、なんと去年の2倍の6000万円が集まったそうです!
確実にでっかくなってってます。
微力でもみんながひとつになるとものすごい力になると思います。
こういうプラスの力が集結してる場所っていうのは
すごくすごくみんなキラキラしてて本当に気持ちいいなあって。。

それにしても、走り終わった後の爽快感ったらなかったです!
正直まあ、、何より走り終わった後のビールですよ、ビール!
そのために走ったようなもんです、、><

ちょうど、日比谷公園内で、ドイツビールフェスタをやってて
やばいです。おいしすぎました。。
もちろん、真昼間から飲んだくれました。。
軽く2リットルほど飲みほしました。。
走った消費カロリーなんてきっと軽く超えてしまったんだろうな~


ハート型わんこ

2007年05月22日 | 生活系
友人のわんこです。
なんだかハート型に見えませんか~?
この舌の出しかたたまんない・・・!
ご主人さまがお出かけで、留守を頼まれたんだけど
さみしくて、ちょっと落ち込んでる図でした。。

ラブリー!!