しばあみな日々

癒し系アロマポップス歌うたいAmiの日々。2008年4月23日ニューアルバム「Star☆~キミイロの空」全国発売!

ランチ☆リハーサル☆のんべえ横丁

2010年03月11日 | 音楽系
寒かったり暖かかったり、皆さん体調は大丈夫ですかあ?
ここ最近はお天気悪い日が多くて、晴れ日が貴重♪
そんな日に、必ず行きたくなるここのランチ。
今日は、大好きなホタテのベーコン巻き。
お野菜の色合いが、かわいくないですかー^^



そして夜はリハーサルへ♪
いつものメンバーなので、もう、阿吽の呼吸で
さくさくいい感じに終えまして、ちょっと飲んで帰ることに><;
いつも行くお店がいっぱいだったので、ふらりとのんべえ横丁へ行ってみたんだけど
超魅力的なお店の数々がところ狭しと並んでて、どこもほぼ満席!
すーーっごいパワー!
それで私たちはおでんやさんに入ったんだけどね、
ここがもう本当においしかった!おでん人生で一位かも!
スープだけで、永遠に飲めちゃうくらい。
威勢のいいお母さんがやってるんだけど、2代目だそうで、
もう60年そこでやってるんですって。
辛口トークの中に人情が溢れ出てて、最高でした><!
隣に座ってたお客さんとも意気投合して、こういうお店ならではだなぁって。
出会いって素敵です。
よっし、がんばろ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2010-03-11 21:50:15
わ~、ホタテ、美味しそうだし、かわいいっ(*^_^*)

おでんもいいなぁ♪

楽しいお酒は、最高ですね☆
是非~♪ (あみ)
2010-03-12 23:23:21
ユミさん
是非のんべえ横丁大変してみて><!
楽しいお酒、本当にやめられませーん><;
初めまして! (みい)
2010-03-13 17:56:36
いつも楽しく読んでます♪

ずっと聞きたかったんですけど、

ファンレターはどこに送れば

いいんですか~?(´・ω・`)

うわあ~☆ (あみ)
2010-03-15 14:41:01
みいさん、初めまして!
読んでくれてるんですね、すーっごく嬉しいです!
是非事務所に送ってくだされば!
住所は、
150-0011 東京都渋谷区東3-25-3-209号
オレンジチャイム
しばあみ 宛て
になります~。ありがとうございます!!
いつかライブでも会えたら嬉しいです♪