ジュラッキの冒険

バドブログの方はライングループの方に移行しました、ここは本来の日々の遊び中心?に呟いてまいります!

今夜の試合

2012年06月05日 11時38分47秒 | Weblog
今夜は三朝ユニオン、777USCの試合です、このうち3チームは西高ホームみたいなもんなので厚生さんも試合出来そうですね、ところで昨日は神戸まで講習を受けに行っておりましたが、行く途中須磨の辺りで工事による通行止めに会い、下道に下され時間に遅れそうになるし、3日前から花粉症のようなものが勃発し、チッシュボックスかかえての受講でした、花粉と言うより黄砂かな、しかし神戸界隈も沢山人が歩いてますがマスク着用者は何百人中私一人、ぱっと見渡してもマスク着用して歩いている人が全く居ないのにビックリ、確かちょっと前までマスクしてる人を見かけていたんだけど・・一体どこ行ったの?この時期までマスクしてる私が変なきがします・・もしかしてまた私は少数派?ほんとに黄砂飛んでんだろうか?違うんなら一体何に反応してんだ、私のクソ鼻・・・誰か良い薬紹介してください・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿