バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

桃色ツーリング ランチ編 (〃▽〃)♪

2011-04-23 00:40:56 | おバカ (*´∇`)ノ
さてさて、

・・・

オイラの好きだったキャンディーズの アン・ドゥ・トロワ です!




ぇえっ!元キャンディーズのスーちゃん亡くなっちゃったよ (ノД`):∴
20年近く闘病生活してたってニュースでさっき知ったんだけど Σ( ̄□ ̄!!)

オイラの青春時代だったのにね、まだ早すぎるよ (ノ_・、)しくしく


で、しんみりしつつ、ツーリングネタの続きです 。

いきなりおバカモードに切り替わってゴメンよぉ (´・ω・`)


でっ、本題!

こっそり堂を堂々と満喫したオイラたちですが、
勿論これだけじゃアダルト四人衆はお腹は満腹にならないよぉ~ ┐(´~`;)┌

道志道を“わややKm/h” で爆笑したら、あっ!!と言う間に到着したよ ∠( ̄◇ ̄) ピシッ

・・じつは、道志の道の駅から1時間もかかったのはナイショ (^m^)





本日の目的地『魚啓』さん

桃色軍団が入り口に陣取ってプチ営業妨害ですが
撮影後すぐに移動しましたよん







寒い!



いや、メニューがじゃなくって ┐( ̄∇ ̄;)┌

4月と思えない寒空の中爆走したアダルト4人衆はお店の中に入っても震えが止まらないぃぃ (ノД`):∴

オイラはまだ魚啓体験の初心者ですが毎回々、色とりどりメニューに目移りしちゃうよ (=゜ω゜)ノ
なぜか、魚啓さんの鉄板メニューの『海鮮丼』はまだ食べてないしぃ、、、。

ぉおぉお!新メニュー発見 (*≧▽≦)

→ 極上海鮮丼

ハイ、海鮮丼の並をすっ飛ばして極上行きま~す (; ・`ω・´)キッ!!






隣の芝は・・・


お向かいの席の謎3さんのチームは天丼と上天丼をオーダーしてました


対するオイラのチームは海鮮丼と極上海鮮丼をオーダーしたよん

これぞチームワークですね (*≧m≦*)ププッ







で、



オイラが注文した極悪極上な奴がきました (*≧▽≦)

デカ盛りツーリング、略してでデカもつ
の『ひちゅじゅひん』←相変わらずちゃんと変換できてませんが
今回ちゃんと『のりたまくん』も連れてきたよ v( ̄∇ ̄)



これも『必需品』な定規で~す d(o⌒∇⌒o)b☆

今回は15Cmじゃ足りなかったよ (ノ_・、)しくしく







のりたまくんの出番です ∠( ̄◇ ̄) ピシッ



いつもの調子で上っ面の『具材』をマシーンになってやっつけます☆
(↑楽しい会話なんてしてたら脳が満腹指令だしちゃうよ!)


・・・


ヤバクなってきた “ゲップゥ”

困った時の『のりたま』頼みです (〃▽〃)♪
(↑フードファイター失格 !? )







楽勝?



「やせの大食い」なオイラは15分ほどかけて完食したよ (; ・`ω・´)キッ!!

今回の対戦結果

まる3さん:完食と思いきや『おから』を残してアウト~

シグ乗りさん:『おから』残したか確認できずで、TKO 負け~

アプ乗りさん:味噌汁残してギブアップ


アプ乗りさんのヤバイよぉ~なお腹を心配しつつおしまい (^m^)






今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪

小達好子さんのご冥福をお祈りします、
素敵な歌をありがとね「スーちゃん」




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boo)
2011-04-23 02:48:26
今回のは 師匠にすれば小さくないですかい?!(笑


スーちゃんは・・・とても残念です
返信する
我誰不知 (BAD)
2011-04-23 08:17:57
Booさん♪毎度っ

このお店『大盛り』出来ないのよ (´・ω・`)
ご飯のおかわりはOKなんだけどさすがにやめときました

次回は上天丼退治しますね (; ・`ω・´)キッ!!

スーちゃん・・
キャンディーズ世代には悲しすぎます、、、。。
返信する
やっぱり・・・ (まる3)
2011-04-23 18:25:32
そこを突いてくると思っていましたよ
店での振りがあった時は
ヤバいなと思ってましたが
オイラの腹にはもうビタイチ入りません
みそ汁のワカメもエビの尻尾も食べたのに
オカラは嫌いじゃ!
返信する
やっぱり (^m^) (BAD)
2011-04-23 22:21:39
まる3さん♪先日はお疲れさま~

麦ジュースか芋ジュースがあれば『ツマミ』で
オカラもらったのにね ( ̄ー+ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。