バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

小鹿野ツーリング花園IC編 (`・ω・´)ゞ~

2009-11-22 22:47:39 | バイク/乗り物
今日のSRミーティング無事に終わったかなぁ?

寒波の中ツーリングで風邪なぞ引きませんよおに

で、BADのブログはやっと関越道の花園インター到着 って、更新遅いよ



自宅から相模湖IC~県央道~関越道の花園まで約130Kmでした
自宅から相模湖ICまで40Kmくらいだから高速道路は90Km位走った計算ですね
高速下りて最初のコンビニでホカロン購入 ホカロンミニしかなかったんで2ヶ購入(T.T)
・・秩父やっぱり寒いっす





んで



R140皆野寄居バイパス(有料)で記念(証拠)撮影





快適~ 寒いけど紅葉ツーリング頑張ルンバだよ~(*´∇`)ノ







でね



途中で国道299号を右折したら小鹿野町なんだけど の道路標識を無視 してずんずんR140を南下

・・花園から25Kmくらい走ったかなぁ~

わらじカツ丼で有名な安田屋さんの姉妹店に到着ぅ








が~ん



秩父わらじカツ丼ツーリングいきなり挫折だよΣ( ̄□ ̄!!)









店頭のメニューが恨めしい


・・・これからバイクの森おがのにすごすご移動します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (もとやん)
2009-11-22 23:50:18
近くに来られていたのですね!
でも自分は今インドネシアに居ますが…
安田屋の姉妹店があるとは知りませんでした。
残念ですね~。メッチャ美味いんですよ~~~。
次回は是非ご賞味ください。それも大盛りが面白いです。
でもバイクの森おがのまで来たのであれば「本店」がすぐ近くですから行ったのではないですか?
返信する
わらじカツ丼も気にまりますが (たかピー)
2009-11-23 17:17:49
今晩ワンコ わらじカツ丼も気にまりますが

後ろの 飲酒撲滅 ?ポスター

ダジャレ言うのは ダレジャ ・・・

昔 アメリカに旅行に行った時は 現地の人
わらじステーキ3枚と
 ピッチャー並みのグラスで
ビール飲んでましたヨ
返信する
Unknown (はぃ~(*´∇`)ノ)
2009-11-23 22:03:00
もとやんさん♪お久しぶりです(^▽^)☆
ひさびさの埼玉ツーです

・・いやん安田屋さん先にネタばらししないでぇ

で、遠くインドネシアからコメ感謝です
返信する
気になるでしょ(^m^) (BAD)
2009-11-23 22:09:39
たかピーさん♪ひさびさ(*^ー^*)

BADの免許ただいまダジャレ言うのはダレジャですよん
今度くわしく話ますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。