バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

桃色最南端だよ (`・ω・´)ゞ

2010-11-19 03:30:34 | おバカ (*´∇`)ノ
クジラの美味しい和田町を後にして・・









本州最南端の野島崎に到着 =3 =3

着くなり早々・・

山ちゃん暴走開始 Σ( ̄□ ̄!!)



撮られてるのも知らずに盗撮してますが ┐( ̄∇ ̄;)┌

って、オイラが盗撮ですがね (^m^)







ビッグになるぞォ~ !!



って、言ったか言わないか !?
かな~りバチ当たりなことしてませんか (*≧▽≦)


・・普通は乗んないさ ┐( ̄∇ ̄;)┌

この乗りノリの良さ・・

きっと彼はBig になるね ! ( ̄ー+ ̄) ニヤリ







ありがたや~ m(__)m



こちらBADです☆

・:*:・゜'☆・:*:・゜': ご利益がありますよおに♪ ・:*:・゜☆・:*:・゜'・:

↑ 何にだよ! (*`▽´*)えへらへら

今回はよっぱらい更新なんでいつもよりモザイク10%少なめで(笑)

千葉なだけに房総してみますた (〃▽〃)♪



今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪


もう寝るよん (*´∇`)ノ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。