バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

今日のランチ ( ^^)ノシ

2011-09-20 14:14:23 | おバカ (*´∇`)ノ

さてさて、
迷走台風15号のおかげで関東地方は夕方から大荒れの予報なんで
今日は久しぶりのサンバス通勤です =3

で、
恒例 ? の今日のバス弁 (〃▽〃)♪

今日はすき家の期間限定、坦々モヤシ牛丼弁当(肉1.5盛り)
ほんと日本人は限定好きですね ←オマエもだ !!

肝心のお味は、、、。。

普通~ (´~`;)

せっかく食欲の秋だからファミマキッチン
『黒チキン』と『イカ明太』トッピングゥ~♪ (^^)ノシ 

あいかわらず盛り付けのセンスが “あれ” なオイラですが (-.-;)y-゜゜ 


ガツン☆と食べたら台風に負けずにお仕事頑張ルンバだよ (*`▽´*)ウヒョ


でね、
オマケにつられて購入した爽健美茶《黒冴》
ちびまる子ちゃんストラップ♪





・・・





予想通り?!ちょろまる子だったよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li





おしまい (^m^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎の黒! (まる3)
2011-09-20 16:05:05
黒チキンですか
チョット安心しました
スゲーもの食べるのかと思いましたよ!
謎の○○ (BAD)
2011-09-20 23:46:23
まる3さん♪どもです

黒い固形物はモルツとか小菜津くんの落とし物じゃないですよ (=゜ω゜)ノ
見た目はスゴイですがお味はインパクトなかったなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。