バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

XL改 (; ・`ω・´)キッ!!

2011-11-06 16:25:09 | バイク/乗り物
さて、
久しぶりのバイクネタです∠( ̄◇ ̄) ピシッ
って、BW'S125ネタじゃないんですが(汗)


むか~し昔、HONDAさんのトレール車で『XL』ってブランドがありました・・

YAMAHAが大好きオイラですが“XL”は好きっ (^m^)



で、



こちらはダートフリークさん扱いのXL(サイズ)



Antifreeze Glove
(凍らないグローブ)


ちなみに・・・
最後に『D』を付けると

Antifreezed Glove
(酔っ払ったグローブ)

こっちのほうがオイラにぴったりぃ~ (≧▽≦)ノぶひゃひゃひゃっ♪ 





以下、取り扱い元のダートフリークのカタログより抜粋

~ライナーグローブとアウターグローブの二重構造で構成されたアンチフリーズグローブ。確かなグリップ力と快適な装着感は損なわず防水処理が施されさらに冷たい風を遮断。寒冷期のライディングに特化したモデルです。~



こうして見ると普通ですね (*´∇`)ノ



お約束の大きさ比較タバコの箱で比べると・・



デカっ(;゜Д゜)yヽ

コレって遠近法ですかい ?
まあ、レンズが広角のせいもありますが、




でわでわ、
タバコの箱じゃなくて現物合わせしてみるよ (; ・`ω・´)キッ!!



まるで『グローブ ON グローブ』状態ですね (*≧m≦*)ププッ
グローブしなくていいんじゃネ?! とか言わないようにだよ (; ・`ω・´)キッ!!

写真見て『ザ・たっち』の幽体離脱~からの蘇生を思い出したのはナイショ (^m^)





・・でもね



おととし買ったラフローのグローブに比べたら小ぶりです!

オイラのお手手少し小さくなったかも v( ̄∇ ̄)

http://blog.goo.ne.jp/badma34/e/3636e9837d168056a23143b34c8832c6 
http://blog.goo.ne.jp/badma34/e/1c7c4954c9af7a35487adcbcaebcab6a



はく離作業しました (^_^)b



インナー付防寒防水ウィンターグローブで、
ライナーグローブ(内側)とアウターグローブの二重構造がウリですが

購入後すぐにインナーをしたままじゃキツくってムリっ!! なことが判明 (T_T)

買ってスグにインナーとアウターの隙間めくってハサミで切り離しますた (; ・`ω・´)キッ!!

オイラの “ お手手 ”規格外なの?? (ノ_・、) しくしく



防寒グローブっていうと。
ゴワゴワしてて操作性が“イマイチ”デザインも“イマイチ”なのが多くて
やっと、かっちょいいの見つけた~☆

って、今回購入したFOX『アンチフリーズグローブ』

インナーが入っていますので、一般的なグローブより多少きつめです。
って注意書きして欲しかったなぁ・・・

ちなみにFOXのグローブのXLは日本製のXXLもしくは2XLくらいあります
FOXのXXLがあればよかったのにね (*≧m≦*)ププッ!


ダートフリークさ~ん。
インナー下取りしてちゃぶ台 (*´Д`)=3
(その前に手を小さくしろよオイラですが (-。-;) ぼそっ)


 
 
 

 
今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪
来年は目指せサイズ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。