バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

BW'Sでお散歩☆宮ケ瀬編

2009-08-13 18:57:51 | バイク/乗り物
さて、おでかけ前にオバマさんにご挨拶



って、従業員にホントに小浜さんとかいたらビックリですが Σ( ̄□ ̄!!)








前回の別腹ツーリングで見つけたこのお店には誰がいるのかなぁ~









さて、いきなり変なモノ見ながらスタートしましたお散歩ツーリングゥ
バイクって楽しいな

で、R246の相模川付近さがみ縦貫道路の橋脚だいぶ出来てきましたね

 






せっかくだから!? 近くにいくとなかなかの迫力
・・いやぁオレのBW'Sカッチョよろしいですな(*^ー^*)ってナルしてま~す
いつものことですが何か








もうすぐ宮ケ瀬到着 な道路沿い

メタボなメシ屋を想像したのはオレだけじゃないはず

残念ながら定休日でした ・・観光地なんだからこの時期は営業してよ~
水曜休みのBADは一生食べれないぃい(ノД`):∴






あら、いつの間にか宮ケ瀬 に到着ぅ(`・ω・´)ゞ~



うわっジェンマだぁ(;゜Д゜)yヽ

・・・そりゃねオレのBW'Sのデザインもいいかげんアレですが

さすがスズキさん、デザインの狂気
もはやイタ車のデザインを超えましたねっ♪

・ ・ ・ ・

と、ホメておこう(^m^)










んで宮ケ瀬に着くなり嫌なもの発見(ー"ー;)ジェンマ↑↑じゃないですよおヾ(≧∇≦)ノ



ぶぁ~か!ぶぁ~か!!神奈●県警のぶぁ~かσ(`´メ∂

はっΣ( ̄□ ̄!!)つい取り乱しちゃいましたBADです

神奈川県警で過去にいやな経験をしたなんてことは・・・

大ありじゃい 凸(ーーメ




 でね、マジメな話で、、、。

観光地にドライバーのみなさん、ライダーのみなさん、せっかくウキウキで来たのにさ
今日は楽しかった~♪
って、帰り道でねずみ取りで捕まっちゃったら今日の楽しい思い出 ”パー”じゃん(×_×)

あそこはもうしばらく行きたくないよ#嫌な思い出があるしさ、ってオレだったらなっちゃうよ(ノ_・、)


ましてや観光に来る途中に捕まっちゃったら・・・

(´・ω・`)しょぼぼぼ~ん

・ ・ ・ 今日はもう帰ろうか、、、。。 って心折れちゃうよ((ノ_・、)

んな訳でノルマ?点数稼ぎのねずみ取りコソコソやらずにヨソでやってくんねーかな(`ヘ´)

観光地の営業妨害だっつーのヽ(`Д´)ノ

このバカ奈川県警










怒りまくったらお腹ぺこぺこ~

いつも宮ケ瀬くると皿蕎麦とかびんずるなんでたまには違ったお店でランチタイム

・・・なんか入り口怪しいよなこのお店で、しばらくお店の前を行ったり来たり

そうこうしてるうちに怒って空きまくったお腹はもう限界


どうしよう(´・ω・`)ぜったいあやしいよこの店
って悩みながら店の横のもろ手作り風な看板見ちゃった

こんなん反則だよ(*´Д`)=3 ↓↓





ハイ 即決ぅ








で、岩魚定食いただきま~す



さっきまでいけす泳いでたイワナくん
なにがなんだか分からないうちに捕られて焼かれて

ただいまお腹ほじられ中
顔が断末魔の叫びっぽかったのは見なかったことにしよう(。‐_‐。) うん、

美味しかったよ岩魚くん(ノ_・、)成仏するのだぞ~
この「イワナ定食い~わな」画像

暑中お見舞い写メしたらみんなに涼しくなったって喜んでもらえたよぉ(^m^)







お腹いっぱいで何かネタないかなぁ~って食後のお散歩



いくらなんでもこの別腹無理っΣ( ̄□ ̄!!)次回リベンジ頑張りMAXAM


☆宮ケ瀬サプライズ編につづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。