バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

今日はどこ行く( ´_ゝ`) ノ

2011-06-07 22:02:50 | おバカ (*´∇`)ノ


さてさて、
いつもの新家さんで“粋なお通し”食べながら日本VSチェコ戦見てたよ!
オイラの今日のランチの『カツ煮』で勝つ (; ・`ω・´)キッ!!



で、
結果はまぁた0-0の引き分けドローでした (ノ_・、)


・・頼むよ本田さん!


悔しいから新家さんにワガママ言って『うな肝』カリカリ焼き~☆
山椒てんこ盛りで食べたら今日はもうふて寝するだよ (T^T)







今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪
あしたはお休みだよぉ~ (^▽^)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。