バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

ツーリングゥ~ランチ編~(^m^)

2008-10-20 05:22:04 | バイク/乗り物
さてさて、西湘バイパスPをあとに真鶴半島へ寄り道



ランチ前に軽く腹ごなし?の真鶴岬の三ツ石です(^▽^)
軽くのハズが大汗かいちゃった(*´Д`)=3




で、無事今回のツーリングの目的地に到着ぅ=3=3=3



平日なのにけっこうバイクもいたよ♪珍しく全部ヤマハ車!!なんか嬉しいな(*^ー^*)






海女の小屋で美味しいお刺身定食いただきましたお約束の『いつも頑張ってる自分にご褒美』←←こればっかし(^m^)






お腹いっぱいでお店出てデジカメ片手にお散歩してたら変なオブジェ発見(`・ω・´)ゞ
焼きすぎた黒こげのお魚サン向きがバラバラだよ(ノ_・、)で、なんか向こう側が騒がしいんで行ってみた=3=3






ぉお!お祭り発見!!!ラッキーd(o⌒∇⌒o)bお神輿じゃなくて何か変なのかついでる~(・o・)






アップで撮ろうかと思ったら山車が目の前の見物客おしのけてガァアーって
町民さん熱気ムンムン昼間っからお酒入ってるなきっと(^m^)






なんてお祭りかなぁ??この後おっちゃん一人で持ち上げてたよ(;゜Д゜)






なんかデカくない!!!重そう(*□*)こんなの持ち上げて練り歩き!
火事場の馬鹿力ならぬ酔っぱらいの馬鹿力だな☆・・明日は筋肉痛ですね(^m^)

おしまい(^▽^)☆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海女の小屋 (3)
2008-10-20 20:39:08
こんにちは、オイラも海女の小屋には
時々お邪魔します。
海女の小屋は、山側の与望亭と海側の海上亭
がありますが、オイラはリーズナブルな海上亭
を利用しています。
バイクだと駐車場所が与望亭前ですから
こちらに入ってしまいがちですが
今度は海上亭へ行ってみてください。
おススメは、漁火定食1,530円かな!
小鉢がいっぱいあってなかなかですよ!
戸田に行くことがあったら「の一食堂」
ここのお刺身定食グーです!
ご飯、味噌汁お代わりOKです!!
ぜひ今度ご利用ください!!
返信する
お祭り大好き☆ (モスコ♪)
2008-10-20 21:19:43
おさしみぶりです
ツーリングしながら美味しいモノを頂けるなんて
最高の休日ですね
ハチ公も大喜びだったのでは?
沢山綺麗な景色を見せてあげて下さいネ
お祭りに遭遇出来たなんて運がいいですね~♪
返信する
海女の小屋(^▽^) (BAD)
2008-10-20 22:56:07
3さん♪こんばんは(^○^)
お刺身定食満喫してきました(`・ω・´)ゞ
海上亭は水、木、休みがちなんですぅ

3さんの「の一食堂」
戸田(へた)ですよね方面に行ったら立ち寄ろうかな
3さんの紹介です(`・ω・´)ゞって言ったら特典有りかにゃうぷぷっ☆
返信する
お祭り太好き☆ (BAD)
2008-10-20 23:23:05
モスコさん♪おさしみぶり(ー”ー;)・・・
お刺身定食『ブリ』居たかなぁ
リアフェンダーに乗ったハチ公♪信号待ちのたび人気者でしたよ

お祭りは山車が暴走族してました
返信する
たまには誘え~ぃ! (コバッチ)
2008-10-21 10:29:31
こらぁ~、BADぉ!

こそこそといかんと、たまにはコバッチも誘えぇ~ぃ!もうBADと10年以上も一緒に走っておらんぞぉ!

BADは、BWSで・・・、わしはZRX1200Rでいくべぇ
返信する
たまには誘え~ぃ! (BAD)
2008-10-21 23:22:57
コバッチさん♪こんばんワン

タマは誘わなかったけどハチ公は一緒でしたヾ(=^▽^=)ノ

BW'S125ZRX1200了解でつ(`・ω・´)ゞ

タンク空にしてガソリン1㍑でバトルしましょ(^m^)うぷぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。