バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

BW'SでGO~富士山編~

2008-07-29 00:53:51 | バイク/乗り物
さて、忍野八海でお腹も満足
んじゃ、さっき来た道を戻ってみますか
でもせっかくだから(何が?)富士山登っちゃうよぉお




富士山須走り口登山道に到着ぅ(`・ω・´)ゞ
これから登り勾配12%頑張ルンバよ








ぉおやっと半分チョイ
それにしてもアバウトな案内板だこと(^◇^;)








馬返し付近で調子こいてダートに入ったら。。。
ありゃ全然グリップしないわまぁネタになったからOK
バイク降りてゼイゼイ押したのは内緒です(^^ゞ








キターヾ(≧∇≦)ノやったね♪
たぶん今、日本で一番高いとこにいるBW'S








ただいま雲の上
「こんのぉ下界にうごめく虫けらどもめ!!」
って毒吐いて日頃のストレス発散しちゃいましたぁヾ(≧∇≦)ノ

ハイ・・・明日から下界に戻ります(ノ_・、)








今回ツーリングで唯一の富士山が見えました
いやぁ~後光が射してるわ感動

・・・でもBW'Sではもういいや(-_-メ)
だってお尻が8個に割れちゃったもん(ノ_・、)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝富士登山 (Jack)
2008-07-29 11:31:00
確か中学3年の修学旅行の時にバスで富士山の五合目まで行きました。
いつかハーレーで行ってみたくなりましたが通行できる期間は夏の間だけなんでしょうか?
返信する
富士山(`・ω・´)ゞ (BAD)
2008-07-29 22:51:30
Jackさん♪こんばんは(^○^)
たしか11月~4月くらいが通行止めだった気が
ハーレーだったら楽勝で登っちゃいますよぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。