バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

iPhone 5から更新 (^^)ノシ

2012-11-26 12:28:37 | おバカ (*´∇`)ノ
さてさて、iPhone 5購入からもうすぐ2週間=3
まだまだ悪戦苦闘中のオイラですが

きのうウチのMacちゃんでgooブログみてたら
スマホから記事が簡単に更新できるアプリ発見 Σ( ̄□ ̄!!)

さっそくダウンロ-ドしたんで実験くんっす (  ̄ー ̄)ノぃょぅ


で、本題 !!

世の中三連休明けの今日は朝から冷たい雨が降ってますが
皆さん風邪などひいてませんでしょうか !?

オイラは風邪が治ったかなぁ (´~`;)
がもう3週間ほどつづいてますが・・・

毎晩酔っ払ってコタツで爆睡して朝方寒くって目が覚めるんですが?(-。-;) ぼそっ
↑そりゃ治らないって(*`▽´*)ウヒョヒョ



おまたへ~
久しぶりの『今日のランチ』
待ってないとは言わせない (≧▽≦)ノぶひゃひゃ



今日は朝から雨だったんでバス通勤=3




朝のうちに買っておいたサンドーレの
“サケ弁当”
“酒” 弁当じゃないよん (*`▽´*)ウヒョヒョ

デザート代わりにサンドイッチ食べたのはトモダチにはナイショ (^m^) 


ガツン☆と食べたらあと半日お仕事頑張りマグザムゥ~♪

今日11月26日は
いい (11) 風呂 (26) の日らしいんで
今夜はお風呂で晩酌かな( ̄ー+ ̄)じゅるる







今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boo)
2012-11-26 15:51:57
>待ってないとは言わせない
あえて被せて・・・『待ってない!』(爆

i 5 徐々に手に馴染んできましたか・・・
11月は良い日ばかりですね! (まる3)
2012-11-26 16:19:33
お寒うございます
寒い日には暖かな物が食べたいですね
もうすぐ良い肉の日ですね
すき焼き食べたい!
拭き拭き (たかぴー)
2012-11-26 19:41:05
こんばんわ 御久しぶりです

祝 スマホデビュー 

BADさんの事だから 指紋が気になり

毎回 拭き拭きデスか? 
我誰不知 (BAD)
2012-11-26 21:47:37
Booさん♪どもぉ
待っててくれてありがとう !?

i 5は略しすぎ (ノ_・、)
せめてi P 5にしてちゃぶ台な ┐( ̄∇ ̄;)┌
11(イイ)月です! (BAD)
2012-11-26 21:54:44
まる3さん♪毎度
もうすぐ待ちに待った年に1度の良い肉の日

スキヤキ・ヤキニク・エコエコアザラク (-人-) む~ん
ふきふき (=゜ω゜)ノ (BAD)
2012-11-26 21:59:38
ぉお!たかピーさん♪久しぶり

もう、拭きまくりでi Phoneの地肌が出そうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。