バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

肉の日♪

2010-07-29 15:41:26 | おバカ (*´∇`)ノ
今日は久しぶりに朝から雨降り (*´Д`)=3
梅雨明け以来,ゲリラ雷雨をのぞいたら初めての本格的な雨かな?

今日の最高気温も20度前後だっていうから嫌いな雨もたまにはいいかもねっ
(*≧m≦*)ププッ!


・ ・ ・


きょう車検だったよ ・ ・ ・ il||li _| ̄|○ il||li
雨なんて大嫌いだぁ~!!

今日の車検車はSR400、軽いし検切れなんで軽トラに積んできたから別にいいんだけどね

(*`▽´*)ウヒョヒョ


で、
相変わらずの時間にこれからランチいただきま~す d(´▽`)b
きょうも車検の帰りにお世話になります和光食堂さんだよ!

相変わらず今日のオススメメニューいっぱいあって悩むぅ (´~`;)

今日は29日で『にく』の日だった Σ( ̄□ ̄!!) あやうく忘れるところでした!


ガツン☆と「厚切り塩豚ポークソテー定食」だよ (; ・`ω・´)キッ!!


安心の国産ブタでステーキみたいにさっぱり美味しくいただきました♪

胡椒かけ過ぎて砂場に落としたお肉みたいだなコレ(≧∀≦)


これ食べたらお店に戻って商談中のバイクの下取出張査定頑張るよぉ (〃▽〃)

今日は涼しいけど仕事終わってからのビールが美味いよ !!

(≧▽≦)ノ あははっ☆  毎日じゃんオレ。 



おしまい ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。