バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

デコ HACHI

2009-08-21 22:52:17 | 変なの好き
今日、仕事で役所に行ったら正面ロビーでなにやら人だかり発見





・・・ほんと日本人って写メ好きね~


なんか、おばちゃん目一杯うで伸ばしてるしぃ~

隣りで市の職員が笑ってるよぉお (*≧▽≦)

で、登録と納税証明終わってからBADも見学ぅ





・・げっ
なんじゃこりゃあ~



デコケータイならぬデコハチ公がお出迎え
一瞬、魂がお出かけしちゃいましたよ






TV東京で毎週木曜日放映チャンピオンズ
携帯電話などをデコレーションする「デコ」選手権の決勝戦に出たまんま本物らしい

ぇええ これってHACHI 約束の犬に便乗ですかぁ~(*´Д`)=3




で、せっかくだから どUP で撮ってみたよ~



これはいったい何千個のビーズ使ってるの状態 Σ( ̄□ ̄!!)



こりゃオヤジも思わず写メっちゃうね


http://www.city.yamato.lg.jp/web/s-jigyo/dekohachi.html

大和市役所 とデコハチ の詳細はこちら

・・・文章お堅いよ

やっぱりお役所仕事なのねん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あか~~~ん! (Jack)
2009-08-22 05:54:42
最近何でもありやな!

と言う事は、、、、、、

次はデコ西郷どんか~い!
返信する
大和市はえらい! (3)
2009-08-22 15:06:39
すごいハチ公ですね!
テレビ局もこじ付けがすごいけど
もらってしまう大和市はもっとすごい
しかし、どこに飾るんでしょうね
こんなのシンボルにされた
高座渋谷のご近所さん、どうなの?
返信する
ほんと日本人って写メ好きね~ (変なバイク屋)
2009-08-22 21:57:28
って言ってるBADさんは写メ以上!

サスガです。。。


そう言えば先日。。。
入り口に観音様が立ってて、建物に「宗教法人宇宙なんとか研究会」みたいなコト書いた看板の立ってる「ラブホテル」を発見しましたよw

BADさんのようにデジカメとか周到に用意されていなかったのが残念。。。
返信する
えっ、あかんのん Σ( ̄□ ̄!!) (BAD)
2009-08-22 22:19:46
Jackさん♪毎度ぉ~(^▽^)☆

次回は関西バージョンでデコサクラちゃん期待してますよぉ~

あっ、デコJackさんも見たいかも
返信する
えらいでしょ~(^_^)b (BAD)
2009-08-22 22:26:41
3さん♪どもですぅ~
食堂メニューで負けてるから変なとこで頑張っちゃいました
今度おじゃましたら裏口駐輪場にまわってみますね
返信する
写メ好き(^m^) (BAD)
2009-08-22 22:34:13
変なバイク屋さん♪毎度ぉお
「宗教法人宇宙なんとか研究会」って今度の選挙に立候補してそうでコワイんですがΣ( ̄□ ̄!!)

ハイ♪デジカメは仕事の必需品ですよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。