大阪Lover

徒然日記

初芝プー!

2009-08-28 16:17:35 | Weblog
いったいいくつめの「人生初!」ネタ?

今日は「芝プーデビュー」を果たしました。



平日ながら、結構人は多かったけど、驚くほどではなかったかな。
さなプーより狭い印象があるんやけど…ただ、NECの本社ビルや東京タワーを間近に見ながら泳げる、灼けるって言うのは、東京ならでは、ってか、芝プーならでは?




400円で2時間まで(延長は別料金)ってのが、さなプーと違うところ。但し、こんなに暑いと2時間で十分!!かも。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2009-08-30 00:18:42
確かに、平日だから土日と比べると少ないかもね。でも、土日の芝はすごいよ!ココドコデスカ!?ってな感じ。真田山よりも狭いかも知れないね。真田山は、オレのオリジナル競パンを取られたって言う苦い思い出ができてしまった。焼け跡はきれいになったかな?
返信する
平日は… (backrow7)
2009-08-31 22:57:01
たけさん>
やっぱどこでも平日は人少ないのかな?
土日の芝に行ってみたかったな~。
苦い思い出は忘れて、また来てちょ。
灼け跡は綺麗になったよ。
返信する

コメントを投稿