ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

福山雅治 が今気になっています

2017-11-19 13:00:02 | 日記
今日は海外で知り合った仲間とスカイプでおしゃべりしてました。殆んど会えないので、ずっとしゃべっていて気付いたら3時間経ってました。
今日は、明日の予定を入れてから寝るつもりでいます。よしやるぞお。
そういえば、『それでも、生きていく』の中で日本を罵倒するシーンがあって問題になってるみたい。
まあどうでもいいけど。あと米モダン・アートの展覧会が東京であったらしい。
いつのまにか話が色んな方向にいっちゃいました。
ところで、便秘ってなんで起こるのか分かります?
教えていただけますと助かります。
★財産は来るもので、作るものではない byヘンリーフォード★
今日も付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿